花園温泉SAUNA KUKKAAでのACJ西日本予選。

いやー、ホントに楽しかったです!



今回は大阪と名古屋でMCを勤める箸休めサトシさんと受け師・氷上太郎ちゃん




そして今回全国のMCで大活躍のアオバーランドさん。





あっきーな。さんは性格も良くて研究熱心で一番の武器は笑顔がステキ。
絶対これからブレイクするぞー!




アムザの新星・鈴木怜生さん。
演技がとても上手で役の中に引き込まれてしまいました。




いつもは秋山温泉で行われる熱波師検定Aの講師・渡辺先生。
いつも熱波甲子園でお会いするのですが、なぜか緊張!
お弟子さんとの掛け合いが最高でした。




今やすっかり全国区。
遠いところに行ってしまった感じが寂しいけど大活躍の熱子さん。

パフォーマンスも衣裳も素晴らしかった!




関西の若手ではNo.1のそうきくん。
めちゃくちゃ感動した。
彼女のちゃもにしも泣いていた。
僕も泣いた。





久しぶりにお会いできたカツキ先生。
今のサウナブームに火をつけた張本人はスゴイ人なのに飄々と大阪に現れるのでした。

さて、西日本予選の結果は

個人1位は五塔熱子さん!
2位はそうきくん

団体1位はオニャンコポン
2位は大東洋レディース

オニャンコポンは素面のいいだ。さんとそうきくんのデュエット。
お二人ともSAUNA KUKKAのスタッフ。
そうきくんは個人と団体で決勝進出となります。

おめでとうございます🔥

出場者のみなさまお疲れさまでした!