久しぶりの神戸クアハウス!

初めてこちらで扇がせていただきます。

平日の夕方からまさかそんなに人が集まることにはならないだろうと17時の回の準備をして浴室に出ると


なんと大行列!

なおかつオートロリュの後でなかなか熱い!

この狭そうに見えるサウナ室にそんなに人が入るのか??


なんとキチキチの超満員!
 
入った瞬間不安になる熱さ🔥

全力で扇がせていただきました。

終わった後はヘロヘロ!



三連休前の金曜日ということもあって19時の2回目はサウナ室の前にはさらに長い長蛇の列。

気を失いそうな熱さ!

ちょうど仕事を終えたユウイチ(the Cyclone )さんが到着。

終わった後でクールスイングはユウイチさんにお任せ。

その後にユウイチさんの熱波を受けて大満足!





念願の坂本支配人にもご挨拶できました。




熱翔カケルくんやゴールデンタイム高松の熱波師のケンヤくんも応援に来てくださいました。

心も温まる最高の日!

みんなで3月末に閉館するクアハウスを目に焼き付けた一日でした。