いよいよ3月からAufguss Championship Japan 2024が始まります!



 Aufguss WM=アウフグース世界大会出場の切符を得るための日本予選です。



昨年は日本が世界大会の出場資格を得てからなんと2年目で日本人の世界チャンピオンが生まれました。



今年はどんなヒーロー、ヒロインが飛び出すのでしょうか。


ワクワクしますね。



さて今回は出場選手が激増したために

予選会場が5箇所となりました。



それに伴って新しく競技用の「サウナシアター」が各地で作られました。



アウフギーサー、サウナーが見たらワクワクするACJの予選会場をご覧いただきましょう。




北海道予選はシャトレーゼ ガトーキングダム札幌

日本で初めてアウフグースが行われたといういわば聖地。


予選は3月19日(火)




東日本予選はSKY spa YOKOHAMA
日本で初めてできたショーアウフグースの原点となる会場です。

予選は3月15日(金)・16日(土)・17日(日)




中日本予選はウェルビー栄
日本初の世界チャンピオンが生まれたこの会場は今年も熱く盛り上がることでしょう。

予選は3月13日(水)・14日(木)




西日本予選は花園温泉sauna kukka
昨年は信じられない程の巨大ストーブで全国のサウナーの度肝を抜きました。

予選は3月11日(月)・12日(火)



九州予選は湯らっくす
西の聖地と呼ばれる湯らっくすがものすごいサウナシアターを熊本に生み出しました。

予選は3月8日(金)・9日(土)


これからどんどんACJ関連情報がリリースされます。

みなさまお楽しみに!



画像はAufguss Championship Japanホームページからお借りしました。