お店に到着するなり

私を出迎えてくれたのは私でした🤣



こちらのサウナはとにかく熱い🔥

私が若いときに来た30年前から熱い!

そこに去年のリニューアル。

ikiストーブ装着でさらに熱くなりました。



この日は三連休の初日。

入っただけで不安が過ぎる熱さ。



今回のイベントは3回で

おまけに1時間おき。


1回目が終わって片付けたら

もう2回目の準備。


ドリンクが自由なので助かります。

デカラ飲みまくり。



控室で所属熱波師の藤井さんと仲良く
なれました。

ご年齢は52才でこちらのお店では
丸3年団扇で扇いでおられるそうです。


このお年でこの熱いところで

すっごい!

終わってからインスタからメッセージを
いただきました。



スタッフのみなさんからも
とても良くしてくださいました。


バーカウンターのお姉さんが

「お客さんが、なんちゃんの熱波すごかったって何人も言ってたよ!」 

と教えてくれました。


よかったー

嬉しすぎ 😭


お越しいただいたお客様

本当にありがとうございました!