時間が空いて天気も良かったので、
取材先の外観の画像を撮り直しに
京都祇園まで行ってきました。



京都のどこかでランチを食べようと
キョロキョロ見ながら歩いていると


なんと


ひとり焼肉の店が!



ひとり焼肉やる気!!




焼肉って
家族や友達と行くとお酒飲んじゃうし
飲んだら酔っぱらってバクバク食べちゃうし。


最近太り気味なので
お酒を飲まずに、ランチとして
焼肉の味をじっくり堪能しよう。



メニューを見ると食欲がかき立てられます。
いろいろ目移りするなぁ!




初のひとり焼肉🔥

上ハラミとテッチャンのランチメニュー。

ハーフを注文しました。


ゆっくりお肉とホルモンを味わいました。

お肉とキムチと一緒に食べる白御飯が絶妙!
ハーフでも全然腹一杯。


これで1000円ちょっと。

安い!



京都に来るときはまた寄ろう。