昨日はトベステ&強運熱波🔥のスペシャルイベントでした!


1回目の岩盤浴・篝火では来てくださったお客さんの約半分がプロ熱波師🤣
ほぼ身内に見守られながらの熱波。

2部構成になっていて1部は熱さ弱め。
アイスサウナへ移動してクールスイングをしてからまた岩盤浴へ

2回目は熱めの温度でパフォーマンス。

お客様に座席の上に立っていただいた状態でストーブに水をかけ「灼熱」と称して最高の熱さを体験。

女性のお客様の叫び声とともにイベントは最高潮🔥
みなさん大満足でした。

(水分補給と無理をなさらず苦しいときは退出いただくようご指導させていただいています)


そこからの2回目は男性浴室はエンドレスロウリュ!熱波師もお客様も休憩自由でサウナ室を出入りするというとてつもないシステムで約50分も続きました。


やはり今回は予想通り死ぬかと思うぐらい熱かった🔥 


お客様も喜んでくださって最高に楽しいイベントでした。



飛辺さん(右)とサウステ小山さん(中)の体力がすごい!
私は無理しないように休憩多めに取らせてもらいました。
 




私の本もぜひお買い求めください。

Amazonで買えます。

  

楽天でも買えます

 



月刊サウナ1月26日号発売中!

いま大注目の熱波師・真炎さんの特集です。

私の連載「ズームイン!関西 サウナ特捜最前線」

はサウナ&カプセル大東洋さんを取材して参りました。

こちらからご購入できます。