いつも大変お世話になっております極楽湯。

なんと25周年でした!

おめでとうございます🎊





出店数が日本で最も多い極楽湯。
第1号店はFC店は1996年の古川店(宮城県大崎市)。
直営店は1998年に奈良店が初店舗。


残念ながら奈良店はコロナの影響で2021年1月11日に閉店。
大変お世話になりました。




尼崎店は私のサウナ活動の原点です。
2017年3月7日に関西で初めて「SAUNNERZ集会」を開催いたしました。



茨木店のカレーうどんは最高に旨い。



九十九堂本舗のクリームパンは絶品!


東大阪店の天丼定食も美味しいです。


枚方店もよく行きました。


極楽湯名物の十割そば。


吹田店は家から近い。



RAKU SPA鶴見はすっごくどでかい!
極楽湯ホールディングスはRAKU SPAも経営しています。


今後も益々のご発展をお祈り申し上げます。
これからも私達極楽湯ファンを温めていただきたいと思います。