念願のサウナサミット行って来ました!

前回のサウナサミットは募集開始と同
時にあっという間に完売して残念なが
ら申込み間に合わず。
今回はなんとかゲット!

関東のサウナー達が聖地ニューウイン
グに集うこの会合へ関西からひとりそ
れも平日月曜日から飛行機で向かいま
した。

ドキドキしながら店についたら初対面 
のTOMBE さんから「あ、なんちゃん! 
初めまして。」と声をかけてもらって 
ほっと安心。その後MCのピスタチオ
さ んと合流して早速チェックインして 
サウナへGO!

半年ぶりのニューウィングのサウナ! 
なんとところ狭しとサウナーさんたち
がすでに整え中(笑)
夏にお世話になったDJ水風呂さんとも
再会できました。
入った瞬間にみなさんとご挨拶。
ツイッターで繋がって知ってる人ばか
りでサウナと同じくらい温かく迎えて
いただきました。


夕方からスタート。
ピスタチオさん、さうな姫さん、支配人の吉田さんによる前説が別室から生中継で流れます。

マスコミ取材からの依頼が多いプロサ
ウナーヨモギーさんのトークで始まり
ます。
初回のサウナサミットは11人から始ま
ってなんと今回は70人近くの参加。
大規模になるので他のお客様の迷惑に
ならないように注意。

料理も盛りだくさんで話も弾んですっ
かり酔っぱってしまいました。
みんなサウナ大好きなんやなぁ。
ここに来るまでに他のサウナに寄って
はしごして来てる人もおられました。


超ウルトラマニアックサウナクイズ王
決定戦!チームに別れて競います。

第一問!
そんなんわかるかい!(笑)
と思いながらわがチームは全問正解(笑)
この人らすげー!
問題がすごすぎる(笑)
超難問!



憧れのヨモギーさんとお話できました。
私の投稿を見てくださってるとのこと
でありがたい励ましのお言葉をいただ
きました。

女子サウナイベントのトークショーで
ご活躍のさうな姫さんとも初めてのご
対面。

最後は支配人 吉田さんの締めのご挨拶。
サウナに対する情熱はサウナより熱い!

いろいろお話してくださったakiさん、
月間サウナ最新号をお土産にくださっ
たゆきさん、朝のサウナもご一緒して
くださった米津さん、サウナ業界初の
口コミサイト「SAUNA TIME」製作で
ご活躍されたサウナーけたさん、ご挨
拶させていただいたゆーじんさん、タ
キオンさん他たくさんのサウナーのみ
なさま素敵な楽しい時間をありがとう
ございました。
吉田さん他ニューウイングのスタッフ
のみなさま本当にお疲れさまでした。





翌日の帰りは いしさんに教えてもらっ
た鯛ラーメンを食べて帰りました。
初めて体験する味でめちゃ旨かった!
これは関西にはない!