こんばんは。って

誰もこのブログの存在知らんし

見てないがな!笑い泣き


今日33回目の誕生日を迎えました

かりちゃんですバースデーケーキ


そんなワテクシ

何処にいるかと言いますと


病院だよー!病院


明日は甲状腺腫瘍の摘出手術アセアセ


11月くらいに見つかって

コロナの影響でほぼ良性確定の

ワテクシはコロナ規制で

優先されず、、、(仕方ない)


いよいよ明日摘出ってことで

今日から入院したわけです。


2歳の息子と数日離れるのは

初めてのことで淋しくて仕方ないショボーン


でもクヨクヨしてても

どうにもなんない!頑張るグーハッ


手術怖いけど初めてじゃないし

出産も乗り越えたし!てへぺろ


今日は0時までは食べて良くて

明日は10時まで飲水はできるらしい


でも消灯21時なんでね


読書灯つけてブログ書いてるよ


コロナの影響で面会禁止だから

今日から数日孤独と戦いだけど


こんなに自分だけの時間があるのは

今しかないと思うと貴重だとも思えてきたり。


何はともあれ明日に向けて

体力温存といきたい所だが


TVerで見逃し配信みたいという

気持ちもあるのニヤリ


明日はご飯食べれないし

痛いしで最悪だろうなぁ〜

頑張ろ💪


ではまたパーキラキラ