krn1717のブログ

krn1717のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんばんは!
この間はたくさんのお兄様方が来てくださってとっても嬉しかったです(´δpδ`)♡

いつも来てくれる方や初めての方いろいろなお話できたのでよかったです♡♡







27日の20時から22時あたりまで少しですがお留守番しようかなって思ってます!

かりんに会いに来てくれる方よかったらTwitterでDMやこちらにコメントお願いします♩◎



かりん黒髪にしました~👼🏼💓
{3CF78D1C-5E96-4C72-BF9A-8983270C9E42:01}



会いに来てくれると嬉しいです♡♡