昨日、TYPE-MOON Fes.(1日目)に
ライブビューイングですが行ってきました!
最初から最後までほんと楽しかった!!


◆Kalafina関係メモ

Kalafinaセトリ

oblivious
君が光に変えていく
傷跡
ARIA
(一旦退場)
満天
tthe beginning

演奏はもちろん梶浦FBM!
今回はKalafinaだけでなく、LISAや藍井エイル、春奈るなちゃんなど他アーティストさん演奏もしてました。魔法使いの夜のインスト楽曲、初めて聞いたけどほんとに鳥肌立った!

あとですね!
イベント冒頭にスペシャルアーティストとして梶浦さんが登場、Fiction Junctionの四人を引き連れての演奏、生歌披露でサプライズすぎて涙止まりませんでした。
曲は今曲名が出てこないんですがFate/zeroの曲でしたよー!

iPhoneからの投稿