謎の本に引き続き

胃瘻に使うバック(?)
オカン宛に送られてきた









あっ!オカン!

今度は納品書に

送り主書いてんちゃう?




ホンマやっ!

誰やろか?








納品書には..





東京都◯◯区

△△◯子








東京?

△△◯子?

知らん名前やわ..






ん?ちょっと見せて...










あっ!

ノスケーの叔母さんや!





オカンは名前を知らんかったけど

ミラさん曰くノスケーの叔母さんらしい




PGバッグは、最近具合が悪いと聞いてる

お爺ちゃんに使うんやろうと





けど..

名前すら知らんオカンに

なぜ送ってきた?






あっ!!

もしかして...








以前、オカンがノスケーのお爺ちゃん宅に

お中元を送った



お爺ちゃんもお婆ちゃんも

自分で買い物には行けないから

もちろん片道切符のお中元のつもりやったけど



律儀にお返しが送られてきた





おそらく

ノスケーの叔母さんがお婆ちゃんに頼まれて

送ってくれたんだろう




その時、楽天の

お届け先をオカンに変更し

そのままにしてるような気がする





早速

ノスケーから叔母さんに連絡してもらった









予想的中🎯









PGバックは、お爺ちゃんに使うから

着払いで送って欲しいと言われました




本も叔母さんでした💦




でも、注文した本がなかなか届かないのに

おかしいと思わんかったんかなぁ?




長い間(1ヶ月以上)

こないなぁと思ってたそうです




なんと呑気な😅





この奇怪なお届け物の送り主は


楽天の送り先をオカンに設定したまま

買い物を続けた

ノスケーの叔母さんでした笑い泣き




よくよく思い返したら

ずっと以前にも酵素ドリンクが送られてきて



ノスケーパパからかと思い、お礼を言ったら

自分じゃない




結局送り主は叔母さんで

お爺ちゃんに飲ませようと買ったんだけど,.

どうしてノスケーの所に

行ったのかしら?デレデレ

って事があった




叔母さん

あの時、学ばなかったのねー泣き笑い





4度目...

あるかも🤣🤣🤣