実は


2ヶ月前から旅行するの決めてたけど

ホテル(旅館)を予約したのは4日前


(このご時世いつ病気になるか分からんし下矢印




直前まで行き先決まらず


あっちでもない

こっちでもない〜



ぎゃー😱

もーわからんー



最後には頭クルクルパー🌀になってたから

店のリサーチできてなかったのよね



そのおかげで、長州力頼んだつもりが

長州小力だった的なミスが..



    リキ右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印コリキ




最近の風潮としては

みんなこぞって豪華さキラキラを競ってるやん


インスタ映えカメラとかいうやつ

ホンマに凄いで!

1回いってみっ!みたいな)



せやのに

こんなに映えへん海鮮丼はじめてやっムキー

(ブツブツ...ブツブツ...)

(結構、根に持つオカン)



まあ、気を取り直して


次行くでっ!



近江コロッケ

のどぐろリベンジやっ!







どうどう?

のどぐろの味する?



うーん🤔

わからん


けど、上手い!

いつものコロッケの味ちゃうわ‼️

(脂がノリノリ🎶のトロける魚やけど)

(そもそも、のどぐろ味ってどんなん?)



そうなん?

あっ!ホンマや!美味しい!

その旨味がのどぐろなんかなぁ〜?




まあ、ええわ

次いこっ


あっ!ジイまって!

湯葉ええやん!



揚げ湯葉の串生麩田楽



なんせ、オカンは変わった物を食べたい人

しかも、湯葉LOVE❤️


どうかなぁ〜?おねがい

(ワクワク🎵)





....うーむ🤔




正直、湯葉は揚げん方がいい凝視



湯葉のいい所がどこにも見当たらん
もはや湯葉の面影ゼロ泣き笑い
(あの可愛かった湯葉ちゃんはどこに..)


生麩田楽は間違いなし!
(安定の味)



さ〜次は〜?



あっ!
クラフトビール






オレ、今はちょっといいわ
お腹いいし
(はい、出たー)
(これやームキー



しゃあないから
一応観光もしとこか?
(帰ってきたら絶対飲むしニヤリ


15分かけて金沢駅まで歩き
お腹を空かせることにした




凄い立派ねぇ〜おねがいおねがい
やっぱこれは見とかなあかんよなぁ

せやなぁ☺️


じゃ
トイレ借りたら次行くで!




次は、東茶屋町編へ