今週は有給消化のお休みが
ちょこっとあったので
少しだけ心とカラダに余裕のあるオカン





まあ、たいして書く事はないねんけど
足踏み状態の外構を少し紹介



ノスケー邸は総二階の
ほぼ真四角な家



他のコバファミさんちみたいに
凹凸もなければ、カッコいい軒もない

ノッペリンな家


🐕🐕‍🦺達のため
少しでも庭を広く確保すべく
オカンが泣く泣く考えた泣き笑い




でも、実際出来上がってみると

さすが設計ハッシーICナッカリン


リビングと吹き抜けの窓が

バーンあって、いい感じラブ








いやいやどうして

なかなかカッコいいじゃんグッ


て、なったんやけど




元々

ノッペリン解消の為につける予定だったこれ下矢印

やっぱりつけちゃいましたおねがい






どうでしょ?

カスタマイズされたうちの家🏠

ができて、更にいい感じ?ニコニコ











ただ、この屋根ねぇ...








全然影ができない滝汗












まあ、日当たり良すぎて

ほぼ一日中陽が当たる笑い泣き



オカンとミラさん


ウッドデッキで

昼間っから呑んだくれるのが

夢やったのにー💦

(屋根の下で日傘ささなあかんやん)



雨よけにはなるけど

日除にならない屋根でした〜🤣




いいスタッフそろってる