未完成だったパウダールーム






こんな感じにすべく下矢印

あえて標準120センチの洗面台をやめ

75センチのコンパクト洗面台に変えた




オカン

BBAやから

座って化粧

したいねん!






で、


こんなイメージのドレッサー

ジイにお願いするつもりが..





45センチの隙間に

ジャスト

フィット!





Amazonで

見つけちゃったのよー




オカンが!

(ここ大事!メモ取って✍️)

(オカンが見つけたから!)




これ下矢印下矢印









どうかなぁ?

このジャストフィット感




コンセントが見えるのはちょっとなぁ泣き笑い


元々、これ買うの分かってたら

位置下げたねんけどな

(家族で気にしてるんはオカンだけ)



洗面台との色のバランスは

オカン的にはおかしくは無いと思うけど



世間の評価はわからん口笛








フタを開けたら

こんな感じ








コンセント🔌もついてて



(ドライヤーとクルクルドライヤーのセン)



中にはドライヤーを突っ込んでる

(グチャグチャゆるせー)







既製品のドレッサー

19998円したけど



エリーナの120センチにしたら

その差額163100円やったから





ムチャムチャ安上がりー

(ヒャッホー爆笑




これで完成!

パウダールーム





けっこうワガママ聞いてくれるよ



アメトピになったやつ