mission impossible

   (極めて危険で難しい任務)









上棟の差し入れお手本は

Konstnar先生の、このブログ



先生のブログを読んだ時


オカンは決めた



他のコバファミさんたちが

どんな差し入れにしようが


オカンは自己満足路線でいく!





題して


チームコッバー

気分アゲアゲ↑

大作戦









上棟といえば

一世一代の大仕事びっくりマークびっくりマーク


(そうなん?)




オカンがせっせとオヤツの準備してたら



ジイが



オレも手伝おか?



ゆうてくれた



ほんなら100万でえーわ



ゆうたのに



ジイったらセコいわぁ笑い泣き



エビスビール🍺と飲み物しか

買ってくれんかった

(十分やん泣き笑い









本当ならKonstnar先生のブログにもあった

焼肉弁当焼肉準備したかったんやけど

(迷信的には焼いたもんあかんらしい)




午前中はオカン1人しか動けんかったから

お弁当取りに行くのは厳しい💦

(中崎町の焼肉屋さんに頼みたかったねん)




(患者さんに紹介されたお店)

(美味しいよっ!)




せやから、チームコッバー

焼肉弁当はごめんなー🙏

(気分下げ下げ↓やぁ💦)




その代わり

3時のオヤツにパン🥐どっちゃり買ってきた

(わっ❗️パンも焼きもんやっ⁉️滝汗



帰りにはジイが買ってくれたエビスビール🍺

(酒飲めん人はオカンに返してー)



オカンが買ったおつまみ渡して

ミッション終了〜爆笑





しまった‼️



オカンの分もエビス🍺

買ってもらっとけば良かったー



無念ネガティブネガティブネガティブ


あっ!


山グッチーの

TV出演お忘れなく!

(広報担当 オカン)