こんばんはキメてる
とてもお久しぶりです泣き笑い


約2ヶ月ぶり…爆笑爆笑爆笑


先月、メニエール病になってしまい
散々な日々を過ごしてました赤ちゃん泣き
今はだいぶ落ち着いています!!!


えーーー、この2ヶ月の間の出来事を
雑に紹介爆笑


先月は東京に行きましたー!

大好きなOSAMUGOODS

ポップアップに行きましたニコニコ

たくさん散財しましたよ♡



そして、まゆ太ちゃんとピューロにも目がハート



ウサハナちゃん💛


パレードの時のメルちゃんが可愛すぎてラブ

後ろに見えるピアノちゃんもかわいいー!



まゆちゃんの推しのポム様にも

会ってハグしてきましたよピンクハートイエローハート




9月1日のキウイの日にキウイブラザーズに

会いに行ってきましたイエローハート

あ、9月1日はオサムグッズの誕生日でも

ありますよルンルン



そして先週結婚記念日でしたー!
あっという間の2年だったな流れ星


ってな感じで過ごしてましたにっこり
WDW旅行記は完全に書く気力どっかに
消えてしまったのでやる気でたら続き
書かないとな…オエー


かりこの雑な日々の説明でしたおねだり


それではスター