こんにちは知らんぷり
昨日は毎年恒例のウニ丼を食べに行ってきました〜🎵




めちゃくちゃ美味しかったハート



WDW旅行の続きです!

  ​レイとリスさん達とグリの巻


スターウォーズエリアに戻りまして

かりこ念願の肩乗りポーグを買いましたラブラブ

ポーグ買って外出たら



レイがいたのでセルフィーしたピンクハート

英語でペラペラおしゃべりしてたから

少ししか聞き取れなかった泣き笑い




母とも笑

あ、母の肩になっているのがかりこが

買いました肩乗りポーグです目がハート

かりこがきているTシャツでは難しくて母に

つけてみたよ笑

ちなみに鳴きます、このポーグ爆笑

結構な音量で鳴くのでスイッチオフを推奨!笑





沢山ドロイドいるところでも。

旦那にライトセーバーお土産で買おうとした

のですが行列で諦め⭐︎

って事でアプリを見たらちょうどリス達が

グリをしていたのでスターウォーズエリアを

後にします。


裸のチップとデールを見るのが久しぶり

すぎた爆笑

5分並ぶか並ばないから位でかりこたちの番!


チップとセルフィーカメラ

いつもなら母がチップ側なのですがなんせ

WDWではデールがお気に入りみたいなので

かりこがチップ側におりやすw



みんなでも!!

こうやってみるとやっぱ舞浜のチデとは

ちょっと顔違うようなオエー

デールのほうがおめめぱっちりで可愛い気が

するのはなぜ???


このあとはお腹すいたからお昼ご飯を

食べにABCcommissaryに入店!



ここはモバイルオーダー出来るので

席に座って頼みましたよー!



頼んだもの〜!



クランベリーとか麦とか入ったサラダと

チーズのホットサンド!!

この赤いタレみたいなのが辛かったので

辛いのが苦手な人注意ですね注意



小豆を煮た(甘く無い)のとチキンのトルティーヤ包(名前がわかんないアセアセ

これがとてもおいしかった!!

あずきもトルティーヤも!!




ストロベリーフローズンドリンク!

さっぱりしていて最高だったよスター

涼しい室内だったからしばし休憩して

お土産を見てスタバ行きたくなったから

スタバはゴー!!!



たしかオーツラテだった気がする爆笑

名前のところをみてもらうとわかる通り

キミーってなってますね、、、

これは発音が悪いかりこのでせいで

母の名前を言ったらキミーになってしまった笑

これで2人で大爆笑できたからいいかオエー


この後は美女と野獣のショーを観るぞ!



それでは飛び出すハート