おはようございますキメてる
梅雨入りしたのに、え?雨は?って位
ずーっと晴れているし暑いよ泣き笑い


  ​アニマルキングダムを満喫



大満足なタスカーハウスから出て向かうは

母が楽しみにしていた、エベレストニコニコ



エベレスト向かう途中にありました!

ツリー・オブ・ライフニコニコ

動物の顔になってるのがすごーい拍手



カラフルなカートがtheアニマルキングダム

って感じでとても素敵よね音符



そして見えてきました。

エベレスト!!!!

40半ほど待ちいざ乗車。

最高に爽快感でめちゃ楽しいキラキラキラキラ

最初はビビってたけど全然楽しかったから

よかったよかった昇天




そして、かりこが行きたかった

ダイノランドへ。

ここがそのうち無くなっちゃう?って噂

だけど悲しすぎるぐすん



母がおトイレ行ってる間にグリから

帰っているドナに遭遇目がハート

ちゃっかりナンバーワンポーズしてる笑



おトイレ近くにあった恐竜オブジェと母

楽しそうでなによりおやすみ



かりこが待ち焦がれていたチデグリまでは

時間があるのでダイナソーに行きました。

‥シス調で結構待ったオエーオエーオエー

内容全然覚えてない、恐竜大好きなのに驚き



急足でグリの場所に行ったけど1番のり爆笑



待つところもこんなかわいい♡




次回、会いたかったぜ恐竜ちゃんたち

になりますにっこり



それでは流れ星