おはようございますおねがい
最近またどうぶつの森にハマり
毎日のように島生活してますキメてる
誰かやっている方いますか??


さて、サボりまくってるWDW旅行記
書いていきます泣き笑い

  ​超絶楽しかったタスカーハウスPart2



お次は…


はい!かわいい〜ピンクハート

デイジーがきてくれたよん🎵




母もいい笑顔すぎた。笑



ワンショも素敵ポーズきめて

くれたよー!!!!

この衣装可愛くて今度来る時はこの

デイジーみたいなシャツとスカーフ

着てきたいなニコニコ



このあとはデザートをもってきましたー!

色味がすごくて圧倒されたけどお味は

美味しかったよ目がハート

特に蜂が乗ってるタルトが甘すぎなくて

とーてもおいしかったぜ〜よだれ



2回目グーさん。

足がとても細くない?羨ましい爆笑爆笑




2回目ミッキーは母とみんなで。

え、母ミッキーに肩組まれてる。

羨ましいんですけど〜知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり



2回目デイジー🌼

ポーズがthe女子で可愛すぎラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




こんな感じで大満足すぎて

母も最高すぎるここって言ってた!キラキラ


タスカーハウスは超絶オススメです!

ご飯は美味しいしキャラは最高だし

サーバーさんも最高だったし

大好きキャラダイになりましたピンクハート



それでは流れ星