こんにちは指差し
昨日梅仕事しましたー!
美味しくできるといいなぁキメてる


WDW旅行のつづきになりまーすっ


  ​超絶楽しかったタスカーハウスPart1


時間になったのでレストランへGO看板持ち

かりこたちのサーバーさんがめちゃくちゃ

愉快な方でたくさんギャグとか言って

くれたの爆笑

飲み物はテキーラとかどう?とかさ爆笑爆笑爆笑


キャラグリの前に食べ物をそそくさ

取りに行きましたっ



かりこが取ってきたもの指差し

ここにははっぱ類があるからとても

ありがたかったです笑い泣き

骨付きチキンがとてもおいしかったよ🧡



食べる前にすぐにドナちゃんが来てくれたラブ

みんなでおんなじポーズしたよーん



かりこがセルフィーしてたらサーバーさんも

ひょっこり入ってきてスリーショット爆笑カメラ

ドナちゃんもとても愉快でしたよ笑




ノリノリでポーズ決めてくれたチョキ




お次はグーフィー!

キャストさんめちゃくちゃ笑顔。笑

あ、ちなみにかりこもとても笑顔ですニコニコ



母も珍しくめちゃくちゃ笑顔にっこり

グーさんのこの手はいったいどうなってんの?




ぐーさんもいい感じにポーズ決めて

くれたーーー!って思ってたらさ



キョロキョロ何か覗き始めて…



あらぶるグーフィー爆笑爆笑

もうここら辺でかりこ爆笑してる笑い泣きおいで



最後はやれやれみたいなポーズで

終わった爆笑したワンショタイムでした。笑



お次はスーパースタァミッキーハート

かりこの帽子に気づいてくれて喜んで

くれたよ~ラブラブラブラブ




えへへって声が聞こえそうな控えめ

な可愛いポーズ撮ってくれたよカメラ



続きます!!

それでは流れ星