おはようございますにっこり
最近仕事を辞めてのーーんびり過ごして
いますかりこですニコニコ
当分はのんびり過ごす予定です昇天


さてさて、WDWの続きです!
やっとこさパークイン笑い泣き


  ​アニマルキングダムで朝から沢山アトラクションに乗るぞ!!!


アニマルキングダムの公式ホテル宿泊者

のオープンが7時半って事で、5時起きで

6時15分くらいの始発のバスでアニマル

キングダムへ向かいました歩く

バスの中クーラーガンガンで鬼寒いので

長袖絶対必要です注意注意



オープンまで母とダラダラ喋ってたら

あっという間ほっこり

向かうはアバターエリア!!!!!



これ見た瞬間本当にWDWにきたんだなぁって

少しジンジンするぐすん




アバターのキューラインは映画に出てくる

研究室みたいになってるの!!!



…顔ちょっと見れないけどアバターねー

私たちこれになるんだって笑

乗るまで30分待ったか待たないか位。

朝イチが絶対オススメ!!!

1日見てたけどずっと長い待ち時間でした。

乗った感想は私の中で今まで乗った

アトラクションの中で1位2位争う位に

素晴らしかった拍手拍手拍手拍手

もうね、映像といい乗り物といい本当に

素晴らしいしかでてこない語彙力ないだけグラサン

って位最高のアトラクションでした!!



母も乗り終わった後、こりゃすごすぎって

言ってた!!

そして、記念撮影カメラ

このあとは、アバター版スモワに乗って

安定の写真ないチョキ

感想はちょっと苦手な世界観でした爆笑

母のお楽しみキリマンジャロサファリに!


キリマンジャロサファリの車の運転

絶対大変だろって思いながら20分位

待ちました笑



これはきっとカバかなんかいた池えー?

with母



こーーーんな近くで麒麟が見れるのグラサン

母はアニマルキングダムロッジはきっと

こんな感じで麒麟が見れると思っていた

に違いない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




百獣の王もこんな近くで見れるよ!!

こんな近くで見ることないからすごい

興奮したニコニコ



本物のプンバァ花



このやぎ小屋が可愛くて撮ったのに

可愛さ伝わらないねオエー


あっという間にサファリ終わったー!

朝イチがみんな起きてるのでおすすめです!!




このあとはスタバに行き大好きな

チョコレートクリームコールドブリュー

を飲みました!

母も美味しいって気に入ってくれた赤ちゃんぴえん飛び出すハート



そして、こちらも楽しみだった

フェスティバルライオンキングイエローハート

シンガーさんの歌に圧倒された。

一緒に歌いたくなったよーんキラキラ


このあとは朝ごはん&お昼ご飯を
食べに行くのだけど時間あるから
プラプラしたよー!


このミッキーの帽子ほしかったな〜



まだ時間あるから近くでぼーっとして待つ。

アフリカぽくていいね〜

お花の赤がとても映えていてOK



近くにあった電柱にタスカーハウスの文字が!



って事で、次回大興奮超楽しいタスカー

ハウス編になりますラブお願いニコニコ



それではハート