おはようございます指差し


WDW旅行の続きですニコニコ

  ​ケープメイカフェ②からのホテル


お次は



デイジーがきてくれました♡

母もめちゃくちゃ笑顔昇天



ぎゃんかわいいラブラブラブラブラブラブ



ワンショも可愛くポーズきめて

くれていますよん!!!



こっちセクシィー唇


デイジーの後は



グーフィーがきてくれた!!




なんか前髪ボサボサな気がするグーさん泣き笑い

洋服の砂のお城かわいいな目がハート



アロハ〜なポーズにっこり



お腹いっぱいだしキャラクターも

濃い絡みで初日から幸せ気分になれた

ケープメイカフェでした昇天



この後は、アウトレットにいき

ディズニーのアウトレットで爆買いして

(人多すぎて写真撮る暇なかった赤ちゃん泣き

大好きなトレジョに行ってからの

チェックイン時間になったのでホテルへ

帰ったよー!



部屋に入るとニコニコ

苗字が違うとpartyになるんだね♡



今回私たちは70年代棟の4階でした!

こんな感じのオブジェある!!



近くにはでっかい電話持ってるミッキー

もいるよんチョキ


夜になって小腹が空いたのでフードコート

に行って



マカロニチーズに甘辛肉乗ってるやつ

を頼みましたニコニコ飛び出すハート

これが激うまで、けど量が多すぎて母と

多いなって言いながら食べました!!



次の日からインって事で、この日は早く寝ましたふとん1

…がかりこ全然寝れなくて1時にはすっかり起きて

そこからずっとiPhoneイジイジして気づいたら

朝になってた真顔



さーーーてパークインしまーーす目がハート



次回、アニマルキングダムへイン!!!




それではスター