こんばんはニコニコ


WDW旅行の続きです指差し

  ​ホテルに着いたー!からの別のホテルへGO!!!!




今回泊まる

POP CENTURY RESORT

にあっという間に到着キメてる

ホテルに着いてもまだチェックイン出来ない

のでエントランス横にあるベルデスクに

荷物を預けました!!!



中に入るとこーんなかわいい飾りが目がハート目がハート

ポップセンチュリーは年代ごとに宿泊棟が

分かれていて、飾りも年代に流行ったものが

飾られていましたよん🎵



かりこお気に入りの飾り♡

ミスプギーいるしタートルズもいるのスター




そしてすぐ買ったリフィルマグ!!!!

これがあると滞在中にホテルにある

ドリンクバーが飲み放題になるのですキメてる

かりこはめちゃくちゃ飲みまくったので

買って正解でしたねOK




ショップも少しみて写真を撮った!

これはベビー服立ち上がる

めちゃくちゃ可愛かった〜♡



これはお菓子!!

グローグーのが可愛かったけど

食べる勇気はなかった昇天



めちゃくちゃカラフルなペロペロキャンディ!

私は舐めるの飽きちまうから買えないけど

めちゃくちゃ可愛かったな〜よだれ




こーんなかわいいオブジェが立っています♡

これはフードコート近くの60年代棟です!



本物の野生のリスもおりましたスター



ポップセンチュリーの魅力がこの

スカイライナーでエプコットと

ハリウッドスタジオに行けること!!!

しかも絵が色々書いてて可愛いのなんのブルーハート


さてこれに乗り朝食を予約している

ビーチクラブリゾートへ移動しますあしあと


ビーチクラブリゾートへはエプコットまで

スカイライナー乗ると行けます!!



砂浜で浮かれる母爆笑




ビーチクラブリゾート到着歩く

色合いと形が私好みでこんな家に住みたいオエー


まだ時間があるのでショップを少し

覗きましたよー!



ビーチクラブ限定のタンブラー!

これも色味も柄も可愛くて欲しかった。



カチューシャもめちゃくちゃ可愛かった♡


この後は時間になったのでケープメイカフェへ



次からはケープメイカフェ編になりやすニコニコ



それではスター花