こんにちはおねがい
だいぶお久しぶりになりました泣き笑い
WDWから帰ってから1週間時差ボケで
ずっと寝ててそのあと旦那の実家に帰省
からの風邪をひいた➕こじらせて喘息に
なりまして、散々な日々を過ごしていた
かりこです爆笑爆笑
やっと今週から普通の日々に戻ってきた
のでやっとWDWの事を書いていきます!


  ​いざオーランドへ


地元から新幹線で東京へ向かいます!!



新幹線の待ち時間に飲んだメロンフラペトロピカルカクテル

去年の方が美味しかった気がする昇天


…今回羽田から乗ったのですが、まあ空港

での写真ほぼ撮ってないです泣き笑い

行きはANAのプレエコだったのでANA

ラウンジに入れるとの事で早めにゲートに

入ってラウンジへGO歩く



夜ご飯🎵

あ、お酒飲めなくなったのでジュース

を飲んでおります爆笑

そら豆のガーリック炒めみたいなのが

美味しかったよ♡

ラウンジは結構混んでたよ〜!!!




深夜便でまずは乗り換えの場所のロサンゼルス

へ行きますよ飛行機




時間になったので搭乗。

プレエコの最前はこんなに足場が広い!!

フットレストもあるし耳栓やマスクなども

もらえるのでありがたかったニコニコ



最初の機内食はサンドウィッチでした!

まあまあ美味しかったかな?




2食目の機内食は母と別々なの頼んで

半分ずつ食べました!

こっちは茄子のトマト煮!

まずまずのお味でしたね〜




こっちが魚のなんだっけ?

こっちの方が美味しかったよ昇天


このほかにもプレエコとビジネスクラス

限定で食べられるスープパスタ食べました!



そんなこんなであっという間にLAに飛行機


入国審査鬼混んでたけど、母が膝が痛くて

杖をついていたら優先的に入国させてもらえ

たのでラッキーでした流れ星


乗り換えたはいいけど、どうやって

ターミナルまだ移動したらいいのか

分からなくて色んな人に聞きまくってたら

きっと職員の方専用のバスなんだけど

特別に乗せてもらえました爆笑爆笑

ありがたや〜、すぐ乗り換えのユナイテッド

のターミナルまで着きましたおやすみ



乗り換え時間3時間位あって暇すぎて

母と自撮り大会してました。笑

おぱんちゅうさぎのフィルターなぜか

私にしかつかなかった大あくび


そしてオーランドまでびゅーん飛行機



いろんな人のブログで見てたこれ⇧

見た瞬間やっときたー!!!!!

って感動した笑い泣き



オーランドに着いたのが朝の6時半くらい。

ミアーズコネクトは私たちだけ乗せて

リゾートへ向かいました!

わーい貸切だーいチョキ



1時間かからないくらいでようやく

WDWへ到着えーんえーんえーんえーんえーんえーん

あー、やっとこれた〜。

ここで感動でうるうるしてたえーん



今回はここまでですキラキラ

次はいざホテル&朝から幸せなキャラダイ

になりまーーすチョキ



それではチューリップ