こんにちは!
深夜の時間帯のWDWからかりこです泣き笑い
完全に昼寝のしすぎたのと夜少し早く
寝たので起きる時間をミスりました凝視
(現在深夜2時ですオエー


心臓バクバクで入国審査行ったのですが
母と一緒にいけたから、なんにもなく
無事に乗り換えもできて、昨日は朝から
ケープメイカフェで幸せ気分になりました飛び出すハート


アウトレットと大好きトレジョでの
買い物をして今日からパークインします!


・・・なのにこの時間に起きてる凝視凝視凝視
体力持たなそうなので元気玉ことリポDを
ちゃんと飲んでいきます花




最後に可愛すぎてニヤニヤしまくった

ミニたんを載せて終わります目がハート



インスタのストーリーは随時更新している

のでよかったら覗きに来てくださいチュー




それではグラサン