こんばんは♪
本日2回目の更新です!

次なるエリアは・・・



ワンダーランド!!!

可愛いキティーちゃんたちのイースター

エッグ♡



こっちはエルモたちの♡

ここはお子様が多かったです!

お目当てのキティーちゃんのフードの

お店はまだ開いてなかった泣き笑い




なので開店と同時にジョーズのレストランへ昇天

左にあるのがジョーズケーキカップケーキ

味はめちゃくちゃソーダ爆笑爆笑

紙に包まれてるのはガーリックシュリンプ

サンド!これが美味でしたよ目がハート飛び出すハート

飲み物はレモンスカッシュイエローハーツ


お腹いっぱいになって整理券を取っておいた



Nintendo Worldラブラブ

私は1人でマリパやマリカやる位

マリオのゲームが大好き♡

なのですごい楽しみでした!!!!

が、中入ってすごい人・人・人昇天魂が抜ける驚き無気力

ここにユニバにいる人全員集めたんか?!

って位人が多かった驚き


せっかくコイン集めるバンドを買ったけど

ほぼ使わず、マリカで使いたい凝視


マリオカート120分待ち表記でしたが、

意を決して並びました真顔



クッパの肖像画にっこり

キューラインの作り込みはそこまでなかった

かな?とりあえず中で待てるから雨の日も

暑い日も寒い日も待つのは快適そう。笑

うっすい感想だな笑


キューラインにいたボムヘイたちと

記念撮影してみたカメラ

120分待ちって書いてたけど1時間しか

待たなかったよ爆笑

大阪って結構アバウトなの?笑


人が鬼やばすぎて旦那と2人でもう出ようと

行って、ヨッシーのぬいぐるみを買って

そそくさと出ました泣き笑い



このあとはこの日で一旦終了な

NO!LIMIT!パレードを待つべく

カップケーキを買って1時間半待ちます。

最前列でした!!!!

私たちが待っていた場所は参加できない

場所でした!

(ワールドバザール的なとこらへん)




待ってる間にシュレックたちが!

かりこに写真撮れよって言ってきた

長靴を履いた猫爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃハートも送っておいて

あげたよ笑



パレード始まったら突然どこから中国人親子が

かりこたちの隣にわいてきた。隣にはベビーカーの

親子たちいるのにその前に立つのむかつきありえん。

パレードは愉快でした昇天

動画も撮ったけど切り取るのめんどいから

少し撮ってた写真を。

ヨッシーかわいいねグリーンハート


このあとは旦那がおトイレ行ってる間に




この子(名前わからない)と写真を。

しかもこの子めちゃくちゃ構ってくれて

嬉しかったよニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

今調べたらウィニーちゃんだって♡



ずっと、ウッドカーペットだと思っていた

ウッドペッカー(母に帰ってから教えてもらった笑

この子もすごい遊んでくれて楽しかった!

けど、旦那を10分待たせてたらしい笑笑



最近ハマっているジョージピンクハート

少し旦那に似てるの爆笑爆笑爆笑

会えるかな?って思ったけど会えないし

グッズもぬいぐるみしかなかった泣き笑い


ぶらぶらしてたらミニオンたちがいたー!



うさぎボブとスター

フリグリ舞浜より大変でアピールしまくった笑



このあとは帰るべく(え?早くね?

エントランスへ向かっていると

セサミストリート御一行がグリしてる目がハート


かりこはクッキーモンスターと写真

撮りたかったけどなかなか難しく

隣にいた・・・


伯爵とスター

伯爵はちゃん並んでる人たち見てたよ笑



このあと何とか頑張って念願のクッキー

モンスターとクッキー

もふもふでめちゃくちゃかわいかった♡




そして15時半位でアウトしました。

このあとは次の日の法事の場所近くの

ホテルへ移動して寝ましたとさ。笑




一瞬で終わった大阪レポ笑い泣き

旦那も私もユニバは夜遅くまで

いれないねって感想でしたゲロー

コナンとか鬼滅とかも人気で

常に人が並んでた!!!!

けど興味ないから素通り笑い泣き笑い泣き

マリオのとこはドンキーできて

分散されてからの方がよかったかな

って思ったり笑い泣き

朝イチのハリポタエリアは本当に最高でした!笑



これにて大阪レポおわりです!



それでは流れ星