おはようございますキメてる
少しお久しぶりになりました、かりこです昇天



最近はお菓子作りに絶賛ハマりました。笑



ひな祭りに作ったお雛様ケーキショートケーキ





それとUFOキャッチャーにどハマりして

ソファーがぬいぐるみだらけになりました。笑

左上のルシファーはなんと1回で取れちゃったニコニコ

その他のぬいぐるみもだいたい1000円くらい

あれば取れるようになりました。笑

寝ている大きいハンギョドンがお気に入り♡




最近髪色を赤にしてパーマをかけて

とてもお気に入りな髪の毛になったぞー!

WDWに向けてもっと赤にしてネオソバージュ

にしようかなと考え中うさぎのぬいぐるみ



あとはWDWの前に大阪に行く事が決まり

ました目がハート目がハート

旦那の祖父母の家が大阪で3回忌兼初めまして

の挨拶をしに行くついでにUSJにもちゃっかり

行こうと思います爆笑

7年ぶり位にUSJ行くのでいろんな情報を

検索中魂が抜ける

あとは梅田あたりのオシャレカフェも行きたい♪




そんな感じのんびり過ごしていますうさぎ

以上かりこの近況でしたー!笑


それではおーっ!