こんにちはにっこり
少しお久しぶりな更新になります昇天


なんともうWDWまで…


気づいたら60日前になってたニコニコニコニコニコニコ


60日前にやる事と言えば!!!!

レストランの予約炎チョキ

公式のホテルに泊まっていると、60日前から

の予約+泊まってる日数分のレストランが

予約できるのですグラサン

これが公式ホテルの特権ですねおーっ!ドキドキ


60日前の現地時間で朝の6時から

日本時間だと夜の8時から予約が開始です!


…60日前の前日までは20時に予約する事

覚えていたのに当日はすっかり忘れていて

いまかりこがハマっている葬送のフリーレン

を見ていて、予約する事を思い出したのは

20時半過ぎでした笑い泣き笑



けど、これも公式特権のおかげで行きたい

レストラン全部予約できました♡

行くレストランのご紹介ですお願い





①タスカーハウスレストラン

アニマルキングダムの中にある有名な

キャラダイです♡

サファリルックなみんなに会うのがとても

楽しみでありますキメてる



②ガーデングリルレストラン

エプコットにあるキャラダイ!

母が大好きな裸のチップとデールが

いるから予約しました♡

私はオーバーオール姿のミッキーに

会いたいから目がハート飛び出すハートキューン



③ケープメイカフェ

高級なビーチクラブリゾートにある

キャラダイ♡

ここでは激かわなコス着てるミニたんに

会えるという事で着いた日に行きます目がハート




④トッポリーノテラス

かりこの本命!!!

こちらも高級なリビエラリゾート内にある

予約取るのが難しいと噂のレストランウインク

公式ホテルの特権のおかげで余裕で予約

できましたお願いラブラブラブラブ

ここでも激かわコスなミニたんに会えますキラキラ

かりこはミニオタになりつつあるのでした笑い泣き



これが予約したレストランです!

本当はシンデレラロイヤルテーブルとか

アケシュースにも行きたかったのですが

お財布係の母がそんなに行かなくていい!

と言うので渋々諦めたえーん

また、今度行くときの楽しみにしよう昇天


30日前くらいからWi-Fiとミアーズコネクト

の予約したり、服装考えて行きたいなグラサン



それでは流れ星