おはようございます指差し
昨日から喉が痛い予防
喉が痛い時は龍角散ダイレクトを舐めると
1日で治るので今日はたくさん舐めよう爆笑



飛行機アメリカ乙女のトキメキ飛行機アメリカ乙女のトキメキ飛行機アメリカ乙女のトキメキ飛行機アメリカ乙女のトキメキ



さて、WDW準備編今回は飛行機の事です。

予約したのは9月です!!!


今回使う航空会社は、ユナイテッド航空飛行機

初めてのユナイテッドです!!!


今回行きは、これまた初めましての

プレミアムエコノミーてきなプレミアム

プラスでびゅーんと飛行機

ユナイテッドのプレミアムプラスはこんな

感じになりやす下矢印



これで行きはとても快適にいける、はず指差し

本当はビジネスクラスで行きたかったけど

え?!ファーストクラスですか???って

位鬼高くてオエー

プレミアムプラスでも前までのビジネス位の

値段でしたよ昇天


乗り換えはLAXです。

人生で初めての乗り換え。

ちゃんとできるか今からとても不安泣き笑い

乗り換え時間は4時間もあるから混んでいる

LAXでもきっと大丈夫なはずだ!!!



帰りはシカゴ乗り換えで、エコノミー。

帰りは寝るだけだからねふとん1ふとん2ふとん3



…ちなみにまだホテル取ってない爆笑

母と相談して1月頭までには取る予定です魂が抜ける



さーーーー、もう来年の春。

ワクワクとドキドキを既にしている笑い泣きドキドキ

またボチボチ色々決まったら準備編を

書いていきたいと思いますチョキ



それでは流れ星