こんばんはニコニコ
お久しぶりなかりこです昇天
ちょっと今病気になったり色々と忙しくて
ブログから離れていましたネガティブ


2週間前にシーにインしたので今回は
そのことを少し書いていくぞー!
前編と後編に分けて書きますニコニコ
って事はだいぶ端折って書くという事ですね笑


インしたのはクリスマス始まった
初めての日曜日クリスマスツリー
8時くらいにシーに着いたのですが長蛇
の列でびーーーーっくりしたオエー
こんなに並んだの久々。
1時間位並んでやっとインしましたオエーオエー
あ、今回は母と2人でインしましたよんおばあちゃん


キャンセル拾いを超絶頑張ってダッフィー
達のショーレストランの予約を取れた
ので、朝イチはインしてすぐにマイホームな
ケープコッドに行きます♡
ここで母としばし別行動。



ケープコッドについて40分待ちだったので

大好きなメイちゃんに会いに行きましたラブ

1年ぶりに会うからめちゃくちゃドキドキ目がハート

しかもソーシャルディスタンスじゃなくなって

から初めて会うので…目がハートピンクハート



会った瞬間抱きつくかりこ。

もうね久しぶりにハグできて嬉しすぎて

涙が出そうで出ませんでした笑い泣き

メイちゃんに今からショー見てくることを

伝えたり、あんためちゃくちゃクリスマス

みたいな服装だなって言われたりわちゃわちゃ

しましたニコニコニコニコニコニコ



そしてツーショットラブラブラブラブラブラブラブラブ

し♡あ♡わ♡せ♡

ニヤニヤが止まらなかった。

カメラのお姉さんがたくさん写真を

撮ってくれてありがたや〜



レストランの時間までもう少しあるので

ケープコッドを散歩歩く

かわいいかわいいケープコッドのツリー♡



ダッフィー雪だるまもかわいいよねイエローハート



クックオフのところにモフ達を

イメージしたミニツリーがあった!

これはかりこの大好きメイちゃんピンクハート



こちらもかりこ大好きジェラのツリーブルーハート



これも初めて見れたよ!

朝は人があんまりいないので写真

取り放題で最高だ。




リースもかわいいね♡



暇すぎてアメフロまで少しお散歩。

アメフロのツリーもいいよね〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン




ツリーの下は各場所のオーナメント風サンタ

アリエルのがかりこのお気に入りですピンクハート


そして、レストランの予約の時間になったので

向かいます!!!

久しぶりのクックオフのショー。



食べ物は決まっていましたよ〜!

あ、写真撮らないで無言で食べてました笑

さつまいものハンバーガーだっけ?

かりこは少し苦手でした煽り

すぐに食べてショーを見る準備万端ですOK

ショーを見終わったらすぐに退場しなきゃ

いけないみたいなのでアセアセ




かりこはAの1番後ろでした。

写真撮影と動画撮影には向いていません。

撮ったけど、人の頭たくさん写っていた

ので載せられない笑い泣き

ショー自体はとても可愛かったですよ♡

けどね、マイフレが私はやっぱ1番好きですえーん



このあとは母と合流して、フルーツティー

のお店で私はフルーツティー、母はサングリア

を買って飲みましたトロピカルカクテル

寒い日に飲むものではないです。笑


さてさて、この後はBBBの2階席に並んで

BBBを観ますグラサン

BBBは何回見ても最高だよね。

見た後はロストリバーデルタに移動します!



今回はここまでほっこり


それではキラキラ