こんばんは、かりこですにっこり
さてさて、台湾旅行の続きです指差し
サボり癖出てきてるからちゃっちゃと進めたい泣き笑い
のに書いたブログ2回も消えたし嫌になってるぜ〜爆笑


今回のお目当ての動物に会いに歩く
お目当ての動物はパンダですパンダ



中国語で名前が分からない爆笑

上野だと人がたくさんでずっと見てられない

けど、ここは平日だと本当に人があまりいない

のでじっくり見れますよ目がハート

朝ごはんの笹をむしゃむしゃもぐもぐ


動画も撮ったのでグラサン

ずっと笹食べてるのが可愛い癒しお願いハート

ここにずっといたかったけど、他の場所も

見ないとだから、最後にまた来るって事で

移動。


ここの動物園広すぎてマップだと近そうに

みえるのに実際は遠くて移動が大変笑い泣き



お次はカワウソチュー

キュルキュル鳴いてて可愛かった♡


・・・ここにはカワウソの他にカピバラや

バクとかいたけど見て満足して写真撮ってない

です笑い泣き

心のコンパスならぬ、かりこの心のフィルム

に収めておきましたグラサングッ

ここからはバスで上の方へ移動バス

5台湾ドルで乗れます!

バス移動快適バス



・・・ピューマだっけ?なんだっけ?驚き



レッサーパンダ見にきたのに不在だったから

オブジェ撮っておいた爆笑

ここら辺の動物は不在なのが多くて残念赤ちゃん泣き

ホワイトタイガーとかクマとかも見たかったけど不在爆笑


母が見たいと行ってた、ペンギン館へ。



ペンギンはどこの国でも可愛いなニコニコ

鳥は苦手なのですが、ペンギンだけは大丈夫昇天


帰りもバスに乗って帰りますバス


そうそう!バスもトラになっててかわいいトラ

他にキリンと動物大集合!な柄もあります♡


またパンダ館へ戻ってきて、締めのパンダパンダ



こちら、さっきはまだいなかったパンダパンダ

さっきの笹むしゃむしゃちゃんと比べて

落ち着きがないの爆笑

ずっとソワソワしてて、なにしてるんだろ爆笑


このあとはパンダ館の上にあるパンダ館カフェ

でしばし休憩煽り

この動物園だけで、9000歩も歩いたから

流石に疲れた爆笑


マンゴーヨーグルトスムージーと

パイナップルヨーグルトスムージージュース

どっちも激うますぎた〜♡

昨日もらったeasycardでお支払いコインたち


ここのカフェでなんとパンダを見ながら

お食事ができるのです目がハート目がハート

インスタのストーリーに載せていたので保存して

ここにも載せようと思ったら、何度やっても

著作権に引っかかるって文が出てくるから載せられ

ないので気になる方はかりこのインスタの台湾旅行

のアーカイブでぜひ見てください爆笑爆笑タラー



パンダ見ながらお食事やらできるの乙女のトキメキ

ずっと観察してたけど、ソワソワしてるパンダ爆笑

30分位休憩&観察して、カフェをでて

隣にあるショップへ昇天

パンダグッズ買う気できたのに、全部あんまり

可愛くないの驚きアニメちっくでリアルなパンダじゃない無気力

これなら上野で買おうって事で何も買わずに

ショップを出て、動物園もあとにしますコアラパンダくま

とても見応えがあり、まだ見てないエリアが

たくさんあるので次来る時は1日台北動物園に

時間を使いたいニコニコ


この後はランチへ向かいます!



それではスター