おはようございます指差し
1ヶ月ぶりにブログ書く気がする昇天



さてさて、私は4年ぶりの台湾に来てます目がハート飛び出すハート
・・・あと数時間で帰国しますが爆笑


台湾やっぱり最&高すぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
木曜から台湾にいたのですが初日から
happyな事があり幸先よすぎた旅でしたニコニコ
帰国してから詳しくレポしていきますうさぎのぬいぐるみ


これでブログ終わるのもあれだから・・・



私が作ったオリジナルドリンクホルダーニコニコ

パンダと小籠包のワッペンが可愛すぎラブ

日本に帰ってからもガンガン使うしなんなら

ドリンクホルダーを流行らせたい爆笑www


って事で、あと少しの台湾楽しみますグラサンドキドキ



それでは流れ星