こんばんはキメてる
こんなハイスピードでブログ更新することは
今後ないと思います。笑


まずはWi-Fiのことです!

Wi-Fiはdocomoの海外オプションを

使うと書いたのです、使ったのは1日目の

LA観光の時だけでした!

その他はどうしたの??って事なのですが

ホテルのWi-FiとパークではパークのWi-Fi

で過ごしましたニコニコ

これで全然問題なかったです!!!

なので980円しかかかりませんでしたグッ

不安な人はWi-Fi持って行ったり、SIMカード

買ったりした方がいいですが、参加程度に!



持っていってよかったなって思った物は

・レジャーシート

マジハプ待ちで地べたに直座りは私は

嫌だったので持っていってよかったー!

・サングラスと日傘

あっちは日差しが本当に強いので必須です!

・ウルトラライトダウン

夜は本当に寒くてアセアセ小さく畳めるから

持ち運びにも便利チョキ


こんな感じかな??



そうそう!ロコの方からもらったカップ

がこちらです指差し


エンゼルスの人気選手勢揃いなカップ目がハート

次にLA行く時は試合も見たいねって旦那と

2人で話していましたびっくりマーク



これからのかりこの予定を少しだけ

お伝えしますニコニコ誰が興味あるんだ笑

・今月旦那の実家帰省って事で関東に行きます!

久しぶりにランドにもインするよ〜目がハート目がハート

・9月に3年ぶりの台湾へ

タイガーエアーのセールで見事格安チケットを

獲得したので、母と2人で行きますニコニコ

台湾の事は台湾から帰ってきたら書きます大あくび


この他にもまだ予定はあるけど確定してない

ので、ちゃんと決まったら書きますね♪



またのんびりブログに戻ります爆笑w

長くなりましたが、結婚式・新婚旅行ブログ

を最後まで読んでくれた人がいましたら、

本当にありがとうございました!!!

なにか聞きたい事あればお気軽にコメントなり

DMなりで聞いてください目がハートハート



それでは流れ星