こんにちは!
本日2回目なかりこです指差し


ラストの新婚旅行ブログになります!
それでは続きになりますびっくりマーク
最後なのに文書が多いですお願いお願い


​帰れないかもと焦った帰国


ロコの方と7時に待ち合わせを

しまして、ホテルまで迎えに

来てもらいました!

朝は道路が空いててスイスイダッシュ

空港付近少し混んでいましたが、

問題なく空港に着きました!


ここでロコの方から新婚旅行の思い出に

とエンジェルスの試合に見に行った時

にもらったという非売品のコップを

もらいました大泣き大泣きブルーハート

本当に今回お世話になったロコの方が

とても優しくてアメリカいる時分からない

事があればすぐ連絡くださいと言って

くださったりと本当に感謝しかないです!!


そしてチェックインカウンターへ。

ここで事件が起きる・・・タラー


パスポートとワクチン接種証明書を

出したのですが・・・

かりこは3回同じ市で受けているから

問題なしなのですが、旦那は3回目の接種

だけ引っ越しをしてから受けたので、

接種証明書には3回目のしか載っていない

のです。

それで、3回目の接種証明書だけじゃ入国

できないから!!!!と言われましたネガティブネガティブ

え?じゃあどうしろと?って夫婦揃って

パニックに昇天

空港の近くでPCR受けて来て、けど

帰ってくる頃にはカウンター閉まると

思うよって言われたオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


かりこ泣く。そしてパニックになる。

もう帰れないどうしようとゲローゲローゲロー

旦那は冷静にスマホで調べる。

そしたら、接種証明書のアプリで

市町村選ぶところあって住んでいた

ところ選択すれば出てくるって書いてあった!


よかったー!帰れる大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き



接種証明アプリを準備して再びカウンターへ。

さっきと別の職員だったのですが・・・

接種証明書について特に何も言われず昇天

あれ?これもしかして・・魂が抜ける

って思いながら無事にチェックインできましたびっくりマーク



そして手荷物検査へ。

アメリカの荷物検査は靴まで脱ぎます!

手には何も持たず(パスポートと搭乗券も

手荷物と一緒に預ける)


旦那の搭乗券ここ↑から出てきた後に

無くなる昇天昇天昇天

かりこはリュックに入れてたけど、旦那は

パスポートに挟んでそのまんまカゴに

入れたみたいオエーオエーオエー

旦那パニックになる。

かりこが目の前にいた職員に事情を説明。

そしたら探してくれたけど、無くて。

けど、航空会社のゲートの所で事情説明

したら大丈夫だよ!!って言われたので

ひとまず安心して、やっと出国ゲートへ。笑



朝から本当にヒヤヒヤした煽りアセアセ



朝から忙しかったので何も食べていない

から朝ごはんを食べますー!!



サンドウィッチとカフェモカよだれ

これで2000円だよ大あくび

空港価格なんですかね昇天


そしてチェックインカウンターで

搭乗券無くした事を伝える。

1番最後に搭乗すればおけ!!って事で

本当に帰れるゾーーーー爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


無事搭乗も出来て、離陸。

さよならアメリカ大泣きアメリカ


離陸から1時間もしないうちに機内食

の時間に♪



こちらかりこが選んだチーズラビオリ目がハート

とーてもおいしかったハート



旦那の頼んだチキン!

こちらもおいしかったブルーハート



帰りはほぼ起きてました!

なのでお腹空いたから空港で買った

チョコプレッツェル食べたルンルン

これが甘じょっぱ加減最高で美味しかったピンクハート




旦那も私もだしが恋しくて機内で

注文できるうどんですかいを途中で

頼んで2人で1つ食べました!!

1つ300円です!

あーーー、美味しいニコニコ飛び出すハート


そしてあっという間に日本に到着!!



マリオ達がお出迎えしてくれた♡

この後は新幹線に乗り地元まで帰りました!


前撮りから新婚旅行までとても忙しかった

けど、本当毎日楽しくて楽しくて!

今でも思い出すだけで楽しいピンクハート

行けてよかったとしか思えなかったですニコニコ飛び出すハート


次のブログで海外ディズニーの持って

行ってよかったものやら必要なかった

ものやら、これからの予定について

書きたいと思います!!


ここまで長くなりましたが読んでいただき

本当にありがとうございましたラブラブ


それでは流れ星