こんにちはニコニコ
2回目の更新です!!
母からラインが来て、知り合いから大量に
いちごもらったからとりに来てとのこと。
今日ジム行きたかったのにオエーオエー
もうかれこれ1ヶ月サボってる爆笑ガーン
いちごはジャムにでもしようかな!!!


新婚旅行の続きですスター

​2日目が終わるよ!!!


マジハプがとおわり再びDCAへ。


入ってすぐにスーパースターがいたので

もちろん並びます!

5分も待たなかったウインク

ミッキー5分待ちも海外ならではだよね〜指差し



はい、ハグしましたよ〜お願い




旦那もハグしましたよ!

フォトパスカメラマンいました〜!!



3人で仲良くうさぎスター



ワンショ撮ってるところ撮られたおやすみラブラブ

こういう写真が好きだなルンルン




スーパースターはポーズ取るのが

流石すぎましたね♡



なんか花輪くん(ちびまる子ちゃんの)風

なミッキー笑い泣き

ベイビーとか言ってそう笑



これはもう王子様ですね、優勝拍手拍手

めちゃくちゃファンサ多くて終わってからも

ずっとニヤニヤしてました笑

やっぱスーパースターはすごいな目がハート


この後はフード&ワインフェスティバルを

楽しみますぞいうさぎのぬいぐるみもぐもぐチョキ



まず一つ目。

ハッシュドポテトに甘辛いお肉と

パン粉巨大版みたいなのがかかっている

物をたべます!!

ハッシュドポテト大好きだから美味しいハート

肉の部分はほぼ旦那が食べてました。笑




二つ目。

これがねNo. 1でしたわ笑い泣きハートハートハートハート

マッシュポテトにサーロインとバジル

ソースみたいなのがかかっているやつ。

これが本当に美味しすぎて、旦那と取り

合いになりました笑い泣きww

翌日に1人1人頼もうって事で、チケットを

残しておきました。笑

マッシュポテトもサーロインもソースも

本当に美味しすぎたの〜泣き笑い目がハートキューン飛び出すハート

またこれだけ食べる為にこの時期に行きたい!笑




三つ目。

角煮みたいなのにマカロニチーズに

見えるマカロニサラダ。

マカロニチーズだお願いお願いって思って食べたら

え?なに?これ?ってなりました笑い泣き

マカロニサラダです、けどこれも美味しいグラサン

私、肉の脂身がダメなんです。

これも、脂身ないとこ食べたんですけど

私にはキツかったな笑い泣き



満腹満腹もぐもぐ

さて、この後は再びディズニーランドに

戻ります。笑

アトラクションに乗りたいって言う旦那の

希望があったので。

ちなみにここから写真無いので文書になります爆笑


ディズニーランドに戻って、旦那の

ホームであるギャラクシーエッジへ。笑

ファルコンに乗り、再びお土産屋さん

に行き真剣にライトセーバー悩んでる煽り

私は買って欲しく無いから他のものを勧めて

いました。笑

また明日来るってことで、次に向かうは

ハーバーギャレー笑い泣きまだ食うのかい!笑

ロブスターロールとフルーツを注文。

本当激うまだよ〜ハート

食べ終わったら、インディーへ。

日本のより怖かった〜私は蛇と骸骨ムリダ。

この後は旦那がF1好きなので車に乗り

たいって事でオートピアへ。

・・・気づいたら私が運転してた爆笑

旦那も運転したいから翌日の朝に乗る

事にしました!!



さあ疲れたから帰るぞって思ったら

この2人がイチャラブしてた目がハート飛び出すハート



100周年の衣装シンプルだけど

とてもいいよね〜。

って思いながらアウト!



あと一日で終わってしまう大泣きって思い
ながらホテルまで帰りました。


やっと2日目まで終了びっくりマーク


それでは流れ星