おはようございますキメてる
背中を寝違えたみたいで背中が
痛い泣き笑い
一体どんな格好で寝てたら背中を
寝違えるのか驚きアセアセ

新婚旅行の続きです!

​ランプライトラウンジでディナー


ディナーに行く前にピクサーピアを

散策します!!!




ここで記念撮影キラキラ

そして時間になったので向かいますあしあと



3年ぶりのランプライトラウンジイエローハート

前回と違うのがチェックインは

オンラインで済ませる所でした!

前はお店まで行き予約の名前言って

椅子で待つスタイルだったのですが

オンラインチェックインでレストラン

行く前にポチって押せば、あとは

席が準備できたら通知が来るので

とても楽でしたルンルン



案内された席がめちゃくちゃいいハート

私たちは18時ちょい前の予約だったので

もう少し遅い時間だったらここから

ワールドオブカラー見れるみたい爆笑



頼んだドリンク♡

どちらもノンアルコールです!

名前覚えてない昇天

かりこはオレンジ色の飲んだのですが

暑い日にぴったりな味でした♡



そして頼んだ料理もー!



ロブスターナチョスかに座

上の緑のはハラペーニョ。

めちゃくちゃ美味しかったスター

量が多かったので、持ち帰りの箱

をもらって次の日の朝食べました!



そしてドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

前はチョコとイチゴのぱちぱち

ソースだったのですが、今回は

ディズニー100限定のクッキークリーム

ソース付きのしか無かったみたい爆笑

いちごソースが好きだったのにw

ソースは甘々でかりこも旦那も

ソース無しで食べてました滝汗


この後はワールドオブカラーの

バーチャルキューを取っていたので

時間まで少しウロウロして始まる

30分くらい前に見る場所に歩く


このピンク丸で囲った所から

見ましたー!!!



眺めはこんな感じ指差し

そして動画を少し撮ったのでニコニコ

このスターウォーズの所での歓声が

本当にすごかったし、かりこも旦那も

めちゃくちゃ大興奮でしたびっくりマークびっくりマーク

初めてみたWOCは本当に感動ものでした。

迫力が本当にすごいし、かりこが

大好きなものがたくさん登場したので!

この場所からだと全然なれないし

前に柵があるので人がそんなに邪魔

じゃないのでとてもオススメです目がハート


はい、1日目終了です!!!!

ホテルに帰って早く寝ました笑

次から2日目に突入しますびっくりマーク


それではスター