おはようございますニコニコ
昨日は20時には寝ていたかりこです。笑


新婚旅行の続きです!

​アベンジャーズキャンパスに潜入


楽しみにしていたアベンジャーズ

キャンパスニコニコ飛び出すハートキューン


トラッシュカンにもちゃんと

マークがありますよ♡



ストレンジの所!

ここでショーとかもやっていた

みたいなのですが、見てないです爆笑


ここでかりこがアベンジャーズキャンパス

でやりたい事を発表です!突然だな!!笑

・ナターシャ(ブラックウィドウ)と写真を撮る

好きなアベンジャーのキャラ上位なので

絶対にグリがしたい!!!

・キャプテンと写真撮る

大好きなスティーブにも会いたい目がハート

・ガモーラとグルーとも写真を撮る

前回来た時姿さえ見れなかったから

今回こそはリベンジ!!!!!

・ガーディアンズのショーを見る

1番好きなのがガーディアンズ。

なので絶対このショーだけは見たい爆笑

・ガーディアンズのグッズを買う

日本には全然売ってないから欲しい昇天


これがかりこがやりたい事です!!

さて、達成出来たのかな?!?!?


誰かいないかな〜とフラフラしてたら

第一キャラクター発見ハートハート

しかもかりこが大好きな・・・




ナターシャですハートハートハートハート

会った瞬間大興奮目がハート目がハート

ナターシャの事が大好きな事

新婚旅行で来た事をとりあえず

伝えたニコニコびっくりマーク

そしたら喜んでくれましたチョキチョキ



はい、ワンショかっこよ!

ナターシャに別れを告げ、歩いて

いたらまた見つけた!!!!



ファルコンじゃなくてキャプテンアメリカアメリカ

最初はファルコン?!けど盾持ってる?!

あ!ウィンターソルジャーの!!!ってなりました笑

かりこ卍とか言ってそうな弱々しいポーズ

それに比べて笑顔が素敵なキャプテンおやすみ



旦那もスター

ちなみに旦那はマーベル映画は

アイアンマンしか見たことないです。笑

だからキャプテンもだれこれ?状態爆笑



後ろに並んでたファミリーが撮って

あげるよ!!って言ってくれたので

みんなで撮りましたお願い

本当に素敵な笑顔なキャプテンニコニコ



最後はかっこいいポーズで花

スティーブでは無かったですが

大満足なグリになったー!!

新キャプテン登場だからもしかして

スティーブはいないのかもしれないと

気づいたかりこなのです昇天


この後はグッズを見にいきました!


場所はアベンジャーズキャンパスから

少し離れたモンスターズインクの

近くにあるここ!!

すごく広かったよ〜びっくりマークびっくりマーク

少し写真撮ったので紹介スター



ピンバッジもたくさん種類ある!!



これはオーナメント!!!

グルートのがあった即お買い上げ

ですが、無かった爆笑



これかっこいい!!って旦那と2人で

見てたブラックパンサーのお面とシュリの

人形!



かりこ大興奮なガーディアンズの

グッズたちー!!!!

このグレーのTシャツはお買い上げ!

たしかね、40ドルくらいでしたよにっこり

その他は保留にしましたww


入り口にあった大きくなった缶と

プレッツェルwith旦那


アベンジャーキャンパスには毎日

通う事を旦那に宣言して、移動します。笑



観覧車が見えた〜!!

これ見てかりこまた泣く赤ちゃん泣き

旦那もおぉって感動してた指差し


そして、ピクサーピアに行きます!



それでは流れ星