おはようございますキメてる
最近はいい天気でよく散歩してます歩く
 

 

仙台でやってるストアの

ポップアップミュージアムに

行ってきましたー!!!

思ってたより展示少なくてびっくり爆笑

仙台限定ステッカーゲットしましたにっこり

 

 

チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり

 

今回はパークチケットの事ですスター

今回かりこはミッキーネットから

チケットを購入しました拍手

色々探してミッキーネットが1番

安かったので指差し

ミッキーネットからのチケットの

買い方はとても簡単泣き笑い

 

ミッキーネットのサイトから

カリフォルニアディズニーを

選択します上差し

 

次に行きたい日付を上の写真の通り

選択すると、、、

 

こんな感じでカレンダーが出て

くるので、ここから行きたい

日付を選択上差し

ここでグレーになってる日は

もう予約がいっぱいで取れない

日になってます爆笑

 

今回は適当な日でやってみます!

4月24日を選択するとこんな感じで

値段コインが出てきます。

ここで右下にある円安表示をすると

この写真みたいに日本円での価格が

出てくるのでとても分かりやすいスター

 

ここで、ベースかホッパーにするかと

何人で行くのかを選択すると、、、

 

こんな感じでいくらだぜ〜キメてるって

値段が出てきます上差し

それと、ミッキーネットはカード決済

ではなく振込にするとさらに4%安く

チケットを購入できます指差し

なのでかりこも振込で購入しましたチュー

 

が、あほなかりこ。

ミッキーネットは振り込みの際に

名前のところに申し込み番号を

入れて振込をしないといけないのに

振り込みの際に名前のところに

申し込み番号を忘れた驚き驚き驚き驚き

買ってすぐにヒヤヒヤオエー

そして、すぐに連絡爆笑爆笑爆笑

すると早めに返事をもらえて無事に

振込の確認もおけだったので

よかった〜爆笑

皆様もミッキーネットから買う際は

くれぐれも申し込み番号を入れるのを

忘れないようにオエー

 

パークチケットは簡単にアプリに

リンクもできますニコニコ

 

カリフォルニアディズニーの

アプリの右下をタップすると

 

この画面が出てくるので左上の

tickets and pass をタップ。

 

 

右上のLink tickets&passes
をタップ。

 

 

するとこの画面になるので
typeIDをタップ。

ミッキーネットからきたチケットの

バーコードの下にある番号を

打てばリンク完了イエローハート

 

 

パークの予約もアプリから簡単

にできます!

アプリで予約ができなくても

カリフォルニアディズニーの公式

サイトから簡単にできますグッ

今回のブログ長くなったので

パーク予約のやり方は省略します驚き

 

 

それではスター