こんにちはキメてる



この前の日曜日にアベンジャー展に行ってきました昇天
時間指定予約だったのですが、人がたくさんで20分程並んで入れましたスター

最初にモニターで説明を受けて
キャプテンアメリカのゾーンへ!


盾オンリーカメラ


へなちょこなヒーローもどきのかりこ。笑

こんな弱そうなヒーローはアベンジャーには入れません泣き笑い


キャプテンのバイクも乗れるって事でしたが、結構人並んでたので次のところへ。




ハルクのゾーン!

バナー博士の研究室?みたいなのも展示されました〜!




ハルクバスター!!!

でっかーーーーい!かっこいい!!



ここで記念撮影指差し

会場内は自由に動画写真撮れます!





アイアンマンゾーン!

私はこのスーツが好きです♡

ここでハルクバスターで自分が動かせる体験のところがあったのですが、なんと、60分待ち驚き

私は時間がなかったので出来なかった〜オエー




ここでみんなおんなじポーズしてましたよ指差し



アイアンマンのいろんなタイプのスーツの説明が見れますニコニコキューン


ブラックパンサー!

国王の事思い出すと赤ちゃん泣き



ソーのゾーン!!

ソーのハンマーとも写真撮れたのですがとても並んでてここも断念魂が抜ける


ワンダとヴィジョンのゾーン!

ヴィジョン撮り忘れてた爆笑




出口にあったポスター!!


、、、大好きガーディアンズの展示はなかったですおねだり絶望泣
他にもナターシャの所の動画撮ったけど私のうるさい音声入ってるから今回は貼りません驚き


平日に行ってたら空いてたのかな?不満
今月の19日まで六本木ヒルズの森アーツセンターでやっていますニコニコ


この他にも週末色々行ったのでその事も後日書きます昇天


それでは立ち上がるスター