こんにちはおねがい


気づいたらもう3月アセアセ
今月は自分の誕生日があるのでバースデイ月間として欲しい化粧品とか買おうと(昨日既に買ってしまってる笑)思っておりますラブラブ
けど、コロナ収まるまでは観賞用になる予感笑い泣き


カリフォルニアディズニーの続きです!


ピクサーピアに行く前に、アリエルの乗り物が5分待ちだったので乗りますグラサン


少し動画を撮っていたので貼ります!


スカットル〜!!


アンダーザシー♪♪




ロマンチックラブ


周りはお子様(特にリトルプリンセス♡♡)が多かったので、20代の私が1人で乗るのは少し恥ずかしかった滝汗 


この後はお待ちかねのピクサーピアに移動!


もうここ見てテンション上がりまくりラブラブ




屋根のところよーく見るとキャラクターになってるのおねがい
ランドールが1番わかりやすい笑い泣き


この後はアプリで確認していた大好きなカナシミのグリに向かいますラブ



今回はここまで!
次回、久しぶりのカナシミ、カナシミがヨロコビ2?!になりますチュー

それではくま