おはようございますおねがい



朝起きてTwitterで関東が雪降るっていうのを見て、え?!もしかして?!って思って外見たけど仙台は雪降ってないです笑い泣き初雪が遅いな〜
ジムに行く前に旅行記を書きますニヤリ



続きですあしあと


アプリを見ながらファンタジーランドに何があるのかな〜って思ったらプーさんのアトラクションがあるので向かいましたが・・・50分待ち。
えむちゃんと待ちたくないね~って言っていたら近くでプーさんのグリやってるラブラブラブ
プーさんがメイジェラに並ぶくらい大好きなので、並びますおねがい
最近ランドに行かないから全くプーさんに会ってなくて、1年半ぶりに会うチューキラキラ


この時小雨が降ってたので終わらないのかな?!って少しヒヤヒヤしてたけど、プーさんの所にはパラソルがあったのでやっていました。


待つこと15分くらいで私たちの番になりました!



プーさんラブラブラブラブラブラブラブラブ会いたかったよ〜ラブ



すかさず横にびっちりくっ付くかりこ。


いやーーーーーかわいいいいラブラブラブラブ
ハチミツ食べたいんかなもぐもぐ



なんやこのポーズ笑い泣き
てか、このプーさんちと痩せてない?スリムな気がする笑




へーいなポーズおねがい
腕を絶対離さない女がくっついてる。笑



このポーズ激カワ。ハートハートハートハート
語彙力皆無なので可愛いしかないですねラブ



うふふなポーズちゅー


この時の私の顔めーーーちゃくちゃ幸せそうすぎる顔です笑い泣き
ハチミツを沢山貢ぎたくなる可愛さ。
グリを終えるまでずーーーーっと腕を組んだまんま離すもんかって感じでした笑い泣き



えむちゃんもラブ
えむちゃんはあんまぷーさんに興味無いのであっさり滝汗


この時小雨だったので一眼は出したくなくてまたもやスマホでワンショ!


いえーいお願い


あー、可愛いたまらん。


うふふも可愛い、たまらんラブ


おいでーって言われてるみたい、飛び込んでいきたい笑い泣きラブラブ

なにこれ可愛すぎ。反則ラブラブラブラブ
たくさんポーズを撮ってくれたよーえーんえーんラブラブ

最後のお見送りまでたくさん手を振ってくれて神対応すぎてさらに大好きになりましたラブラブラブラブ
幸せすぎた~
 
プーさんは癒しすぎて、ちと疲れてたけど疲れ吹っ飛びましたチュー


プーさんにとお別れして、なにか乗りたいね!ってなってトイストーリーランドにいきますグラサン



それではチューリップ