こんばんは〜!


今日はライオンキング見てきましたウインク
途中で泣きそうになったりして、とてもよかったです!!猫好きにはたまらないくらいシンバの小さい時が可愛すぎた〜ラブ  
帰りながらハクナマタタを歌ってましたルンルン
当分はライオンキングのサントラを聴いていると思いますウシシ


映画を見るついでに、まるこちゃんのブログで見て欲しくなったZARAのTシャツを見に行きましたラブラブ

そして購入したものピンクハート

ダンボのTシャツおねがいおねがいおねがい
あぁ、かわいい♡♡
ダンボのTシャツは4種類くらいあって迷ってこれに決定!ティモシーがいるのも良かったなウインク



そして、ブーラブラブラブ  
ブーのTシャツってなかなか見たことなくて興奮しましたラブラブ

たくさんTシャツが溜まっていく滝汗



そして、この前ディズニーストアによって見つけたもの!

ハチプーのハンカチラブ
ハチプーグッズはもっと欲しいものがあったので近々またストアに寄ります(笑)


そしてステッカー!
ボーと羊ちゃんたちのが欲しくて行きましたおねがい
レックスとキャプテンのもお買い上げ~!


スーパーで見つけたダノンのトイストーリーデザインの!

ボーとウッディです!
側面にもキャラおりましたよ!



それでは流れ星