こんにちは
今日はすごい暑い笑い泣き
お昼休みなのですが暑すぎてアイスを食べていいます



突然ですが、私、フリグリが苦手なんです笑い泣き(今回めちゃくちゃどうでもいい話なのでスルーしてもらっても全然いいです、見てくれる人は最後まで見守っててください)
苦手な理由は・・・
・キャラクターの名前を大きな声で呼べない
・1人でインパするともじもじちゃんになるので堂々とキャラクターにアピールできない
・突然指名されると何話していいか分からなくなる
・周りに大勢の人がいて見られて撮られるのもなんか嫌
のであまりすぎじゃないのです笑い泣き

整列グリはすぐ締め切られる・・・
けど、写真と撮りたい・・・
なんていうわがまま女なのでしょう


誰かと一緒にインパして写真撮る時は『うぇーい!撮ろうぜ!!』みたいな感じでフリグリもちょろいのですが、1人だとどうしてもモジモジちゃんになって『あ、あ、写真・・・』
みたいな感じに・・・


もともと人見知りなので1人だとそれがすごい発揮されます・・・
次行くときもしかしたら、彼も行きたいといってるので2人かもなのですが、仕事が激務な彼なので1人で行くのが濃厚

エントランスら辺をうろちょろしてグリがしたいもじもじちゃん克服したい
特に苦手のがプリンセス。

これは2年前くらいにエントランスでオーロラ姫が指名方式のグリしていた時。めちゃくちゃ写真撮りたい気持ちを全面に見つめていたら呼ばれまして・・・この写真の私の顔めちゃくちゃ困ってる顔してるんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きしかもこの時『キュート』しか言えなかった。
オーロラ姫も早口の英語で何か言ってるけど、私この時テンパっていて全然聞き取れなくて苦笑いしながらイエスしか言ってなかった気が・・・
もっと話したいことはあったはずなのにキュートしか言えない悲しさに聞き取れない悲しさのダブルパンチ・・・
しかも写真の顔は困ってる笑い泣き周りに小さい子が沢山いたし恥ずかしい気持ちが顔に出ていました
せっかくめったに一緒に撮れないプリンセスとなのに勿体無いと今でも思ってます

次行った時には少しでも、大きな声で名前を呼んでフリグリを楽しみたいな~って思ってます笑い泣き
フリグリがんばるぞ!克服するぞ!


それでは´ω`)ノ