こんにちはニコニコ
今日の仕事少し暇で午前中はずっと香港へのツアーを探していましたニヤリまだ半年以上前なのでなかなか見つからなかったです笑い泣き笑い泣き


もうすぐで35周年始まりますねラブ
イースターも来週から始まりますしワクワクですニコニコ


私が欲しいものをまとめてみたのでお付き合い下さい笑い泣き
{18E78E0F-1B0E-4A45-849A-9D796EA42F0E}

{95CD36A7-19F8-453F-960A-22DCF08B95AA}

{279D3211-FEB5-42EF-ADC9-C2350FA193F8}

{B3614C31-6F5F-48F8-8001-971F7C3505C1}

{8501BA33-65DB-403F-B990-A5A4CAA3E8C9}

{D5B5EFF5-7445-4D15-A92F-BF057DB7DBDA}

{AA5EF375-338C-4940-B68F-F1BAF90C0DCA}

欲しいものはピンクで〇
迷っているものには水色で〇

ダッフィーグッズはこんな感じです♪
めざまし時計これは絶対に欲しいおねがいおねがいおねがいマイフレの曲で毎朝目覚めるのは幸せですよねラブいまはiPhoneのアラーム基本設定いじらないまんまの曲なので可愛い曲で目覚めたいですラブお願い
SSは全部コンプリートしたいです!がんばって働きます笑い泣き
それとダッフィーグッズではないのですが


{30DF905C-00EA-4CD7-B9B6-3A500D01E5F9}

{CD235D17-B3B9-4997-BB51-C8820E8FBC9D}

この帽子とクッションも欲しいですニコニコ
このぽんぽんシリーズいつも欲しいな〜って思っていて見送っていて、この前出たピンクのポンポン帽子思っていたよりピンクが濃かったので悩んで、そしたらこれが出るとのことで!35周年のロゴ入りだし!色も黒なら使いやすいだろうし(ディズニー以外ではかぶらないですが笑い泣き)これもきっと買います!ポンポンシリーズは結構人気みたいなので無くならないといいなチュー


こんな感じです!
いつどのグッズを買うかも考えないと口笛



お付き合い頂きありがとうございました<(_ _*)>



それでは´ω`)ノ