こんばんはニコニコ
本日2回目の更新です♪



今年のはじめから香港ディズニーに行く計画をしていたのですが・・・
その時母や友達に言っても『興味ない。』と言われていまして1人で行くことにしていたのですが・・・



母にちょいちょい香港ディズニーのことを話していて、今日旅行会社からパンフレットをもらってきて見ていたら!!!『しょうがない行ってあげるよしょんぼりと言われまして母と行くことが決定照れ



1人で初めての香港行くのはかなり心細かったのでとても安心しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



母からの条件がありまして旅行会社から出ているツアーで6万円以内のものと言われまして今必死に探しています笑い泣き
個人手配はなんか不安とのことでびっくり


行く時期は10月。
そうハロウィン🎃
{A027B804-4931-4494-A70A-E03A12532C78}

この画像がすごい好きです照れ
かぼちゃ衣装可愛すぎるラブラブラブラブラブ



もしかしたら11月になるかもですが・・・
けど絶対ハロウィンに行きたいショボーン
頑張ってツアー探そう!



香港ディズニーにたくさん行っているブロガーさんたちを参考にプランを考えたいですねおねがい
母は全部私に任せると言っているのでびっくり

なので今年月1で計画していたディズニー計画はほぼ月1の計画に変更ゲッソリ
35周年グッズも程々にしないとなびっくりびっくり



これからちょいちょい香港の計画についても書いていきます♪
それとこの前のインは明日にでも終わらせないとガーン



それでは´ω`)ノ