こんばんはキョロキョロ


2日間謎の腹痛に悩まされていました笑い泣き
気づいたら治っていましたねー


それではインパの続きを書いていきます♪


ステップが終わって時計を見たら・・・

14時近く・・・びっくりびっくりびっくり
もう半日が終わっているじゃないですか笑い泣き
友達とこれから何をしようと話し合いをして
友達がアシームくん大好きな人なので
マジックランプシアターのFPを取りに行きました!


取りに行く途中にパルズスチーマーに遭遇口笛
{F6E23F67-6F04-4E3D-9954-68951C428E02}

サリーもふもふで可愛いラブラブラブ



急ぎ足でアラビアンコーストへ。
FPを取りボール転がしの所へ行き
無事成功してプルートをゲットしてラブ
待ち時間をサイトで確認して・・・
ドナルドのグリが30分待ち

って書いてあったので向かうことに♪
着いたら40分待ちになってたのですが
まあいいやということで並ぶことにニコニコ
友達は初ドナルドとのグリ照れ
並んでる時にチラッと見えたドナルドに興奮ラブ

{3D0AA4C2-D532-4FC4-98E0-E2CAA98DE24C}

私たちの番も近くなってきて・・・
ドナルドが近い~ラブラブラブラブラブ
{3F3742BC-A973-490F-997D-950B4A7E65A1}

{26158333-438D-4326-8B98-BF8C96211F33}

{DB23FF20-8219-4FA1-B2EB-9D1D0E9E032D}

私が大好きなドナルドのお尻(笑)
{4F7CFEEA-5DDE-4E1F-B290-9E6A01947240}

このもふもふのお尻本当にプリティラブラブラブラブラブラブ



ついに私たちの番にラブ
{1F22DEDB-E718-43BA-9981-A0B21B5ED939}

ドナルドにドナルドの衣装着てるダッフィーを見せたら『これ僕じゃん?!』みたいな反応されてそれが本当にもう可愛かったですラブ


最高なドナルドグリでしたチュー




今日はここまでニコニコ
それでは´ω`)ノ