こんにちは!


結構前の話なんですけど


2月のはじめに行きましたおジャ魔女どれみカフェについて今日は書きますおねがい



おジャ魔女どれみは私の幼稚園の頃にやっていたアニメで当時の私は毎週日曜日ワクワクしながら見ていました爆笑爆笑爆笑爆笑特に大好きなのはおんぷちゃんです!


そんなおジャ魔女どれみが最近また流行り始めてるみたいで!東京で期間限定でカフェが開催されるのを知り私大興奮ラブラブ予約をしていざ当日。


カフェに着いて店内にはいると!曲が流れてる!!おジャ魔女カーニバルが!他にもたからものなど懐かしい歌が!!!(いまだに歌えます笑)
店内はこんな感じ♪♪♪
{1389DC15-DFD3-43D5-99CC-0F8632D32570}

{9AE58643-E5D6-4AFB-A78F-51CDC438EF34}

{B47369FF-94B6-410A-B0F1-C8C0802561BD}

{67D9F50B-E547-4C95-9422-04F599033D5F}

{AC36CA6A-F1B4-4819-962E-AA997E2176E9}

{650BADD0-50B9-46C8-B77F-8DC61EB5B349}


肝心のお料理なのですが、大好きなおんぷちゃんのメニューはあまり好きでないサンドイッチだったので、今回はどれみちゃんのステーキとももちゃんのミートソースパスタを注文照れ
飲み物もはなちゃんのゆずミルクとマジョリカのメロンサイダー的なものを頼みました照れ照れ
{FBD7DC34-D409-4486-9FAB-24490CDA5914}

{ED7E5696-9FD3-4E0D-9281-26BE339373B5}

{B1D281F9-4C77-4225-B8BB-DD5C878EF1BC}

{BB82CD85-7329-411A-8124-5B99074C9558}

彼とふたりで行ったので分け合って食べました!
どれも美味しかったですお願いお願いラブ

3月からは大阪で開催するみたいですニコニコ
東北でもぜひ開催して欲しいです照れ