はじめて書くブログですニコニコ
これからディズニーにインパした時やシナモングッズやおジャ魔女どれみ関連のことをゆるーーく適当に書こうと思ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


東北に住んでいてだいたい月1ペースでディズニーには行ってます!
今年は1人で海外ディズニーも行く予定です!
基本母と行ってますが行動は別々です笑い泣き笑い泣き


今月生まれてはじめて1人でインパした際の写真適当に貼ります口笛

{8DEB1246-2541-4D29-81DB-CBEB0AEF94A0}

{16AEB557-C98E-453A-9A37-7CE429381F8B}

{B34FC395-4237-46E6-B622-BBE2C6A32C7D}

{C1EE6EF3-BA0C-4562-9512-7EF1FC5FA93B}

{37283C51-37D5-42D0-878A-243637807FF2}

{99CF3945-9375-4A7B-84A7-EE6BB8E513E6}

{FC161867-2D3A-480E-A2C4-69869EC4A635}

雪が降っていたので4時間くらいしか滞在できなかったのですが、可愛いが溢れてましたラブラブラブ


来月の初めにお友達とシーに行くのも楽しみです!
この前買えなかったダッフィーのポシェットまだありますよーに!