イベントバナー

リリーロワイヤル〜愛の罠〜

 

 

参加シムさんご紹介

 

こんにちは、Rinですぽってりフラワー

今日はリリロワに参加してくれた可愛いお嬢さんたちをご紹介します。

ちなみに現在弊ブログではお迎えした子たちの作者様の積極的な紹介は避けておりますが、ブログなどお持ちの方のみ記載いたします。

リンク先の変更、訂正などございましたらお申し付けください。

またSNSのアカウントの記載は致しませんが、もし「載せて欲しい」などあればお申し付けください。

Rinへの連絡はTwitter(X)Wavebox、ブログのコメント欄をご利用ください。

Waveboxは基本的に匿名ですがアカウントをお持ちの方はログイン後投稿していただければクローズドの状態で返信が可能です。

ブログのコメント欄は私が確認後承認し掲載となります。

私に伝えたいが公開して欲しくない、などあれば記載いただければ承認せず私が読むだけ、というのも可能です。

私からの返信はできませんが各種SNSがなくても私への私信はできますので活用いただければと思います。

 

今回も5名紹介します。

 

 

 

ヴィッキー ヴァレンタイン

 

 

 

ヴィッキーチャーーーーん!!!

めちゃめちゃ可愛い女の子、ヴィッキーちゃんです!

本人も可愛いですけど、ヴィッキーちゃん自身可愛いものが大好きだそうです!

ピンク色、ぬいぐるみ、可愛い女の子などなど!

ルームメイトからリリロワってもんがあるらしいと聞いて参加してくださったそうです。

確かに可愛い女の子が揃ってるんですけど…肝心のバチェロレッテがあまり可愛い系じゃないのは大丈夫ですかね泣き笑い?w

逆にテイラーは可愛い女の子好きだと思います!

 

特質を見てみます。

 

 

不思議ちゃん系に多いマヌケがしっかりついてます!

しかし芸術愛好家、クリエイティブ、その上願望達成特質の表現主義も持ってますね!

可愛いもの大好きなのでポップ系イラストレーターですかね?

何気に恥知らず持ってるのが強そうだなって思います。

バチェロレッテではいかにマイナスムードにならないかは結構大きいと思うんですよね。

 

ライフスタイルはこちら。

 

 

社交派なのでみんなでワイワイするのが好きなんですね!

元の世界では画家として少し有名だったのかも?

スポットライトを浴びない設定なので、普通の女の子としてみんなと仲良くなりたい!って気持ちが伝わってくるようですね!

 

好き嫌いはこちら。

 

 

意外にもイタズラじゃなくてごまかしが好きなんですね!

そしてエレクトロニカ好き!テイラーたちと一緒ですね!

そしてプレイヤーとも一緒です。

テクノハウス系音楽最高ですグラサンハート

 

スキルはこちら。

 

 

さすが画家なだけあって絵画スキルと絵画を売ってたからか起業家スキルがマックスですね!

仕事はもちろんこちら。

 

 

キャリアカンストしてます!

ちなみに画家キャリアカンストして時間ができたからなのか、願望はこちらでした。

 

 

テイラーと結婚したらこの願望を達成してもらって、あの服、作ってもらいましょう。

何だっけ?呪いのニットだっけ?

 

作者様のブログ:たつはちのシムズダイアリー

 

 

 

エリザベス ヘイズ

 

 

 

「あたしにだって運命の相手はいるって信じたい…!その為には飛び込んでみようと思うの」

世帯説明よりセリフのみ引用させていただきました。

リズちゃんじゃないのおおおおお!!!!

プレイヤーめちゃくちゃ驚きましたよ!!

彼女のお兄さんはリアムくん。

テイラーの兄と同じ名前だけど別人だよ。

少し前にTLを席巻したリアダミというカプがありましてね…。

リズちゃんのお兄さんのリアムくんと、別の作者様のシムちゃんのダミアンくんという…荒廃的なBLカプがいたのですよ。

ブログなどには残っていないのでお見せできないのが残念…というかちょっと閲覧注意なカップルだったのでどのみちお見せできないかもしれませんが泣き笑い

リズちゃんはパリピで、いつも仲間たちと過ごしてますが、恋愛に対しては少し消極的。

お母さんの男癖が悪かったせいで相手を信頼しきれないリズちゃん。

お兄さんのリアムくんには心が繋がったパートナーがいて、幸せそうにしてるのに。

と、いうことでクラブ仲間からリリロワの話を聞いて参加してくれたそうです!

バチェロレッテだからテイラー全員にいい顔するけど…決して軽いわけじゃないのでね…。

…トラウマにならないといいなアセアセw

ちなみにリズちゃん、パリピだけどギャルじゃないです。

サバサバお姉さん系パリピです!

 

特質はこちら。

 

 

特質がリズちゃんだ!って感じがしますね!

あとどこかのタイミングで願望のボーナス特質が追加でついちゃうバグがあったと思ったんですけどそれのせいかな?

ボーナス特質3つついてますね。

 

ライフスタイルはこちら。

 

 

いつもクラブにいるのかインドア派ですね。

社交派もついております。

結婚したら金の力で自宅をクラブにしてみようかなって思いました(笑)

 

好き嫌いはこちら。

 

 

待って口げんか嫌いがめっちゃ可愛いんですけど!!

陽の者だ…喧嘩とか悪口とか嫌いなタイプだ…!

お茶目な振る舞いが好きとかも可愛いです…。

写真好きなのもわかるー、めっちゃシムスタやってそうですよね。

 

スキルはこちら。

 

 

DJ、バーテン、ダンスがマックスなのはわかるんですけど、執筆もマックスです!

ラップとかするのかな…?でも歌唱スキル3なんで歌うと微妙なタイプなのかな泣き笑いw

 

作者様のブログ:Ma k i n g ☆ S i m s

 

 

 

クロミ  ネルソン

 

 

 

悪人で誓約嫌いな祖父宅をとびだし最高に幸せな人生を作るために参加したの。

まあ私細かいこと苦手だし。

あなたにあえるのをたのしみにしているわ。

世帯説明ほぼそのまま引用させていただきました。

 

クロミちゃんの詳細はこちら。

 

私、クロミちゃんのお祖父さんのクロードさんが好きでして…。

作者様が応募されていたバチェラーにてクロードさんを見た時に「え、かっこい…!」となりまして、えへへ。

オカルト全開の見た目が刺さるんですよねー、しかも闇の形態じゃないのがまたいい!

しかし作者様のブログにてクロードさんは自分の容姿を知らないと書かれているのを見て「あ!確かに!!」って思いました!

写真でも撮らないとわからないですよね…鏡にも映らないですし。

今後ヴァンパイアのキャラ作るときには大事にしようと思いましたw

そんなクロードさんのお孫さんにあたるクロミちゃんが来てくれるのは本当に嬉しい!!

あと私サンリオのクロミちゃんもアニメの頃からずっと好きなのでダブルでニヤニヤしましたw

名前は偶然ですけどたぶんアセアセ

 

特質はこちら。

 

 

一匹狼でロマンチック、そして野心家です。

クロミちゃんは自由を求めて飛び出したらしいですけど、ちゃんと大事に育てられておりますね。

しかし元々はクロードさん自身が自分の寂しさを埋めるために作った子孫。

身勝手に生み出されそばに居て生きろと言われたら誰だって反抗したくなりますね。

10代〜20代の頃に誰もが考えることですが、クロミちゃんはヴァンパイア。

気の遠くなるほどの永遠を生きることを考えると自由に生きさせてあげたくなります。

もしもテイラーと結ばれたら、テイラーは先にいなくなってしまいますが、テイラーの遺伝子は受け継がれますので、クロミちゃんも寂しくないですよ。

 

好き嫌いはこちら。

 

 

難しいこと考えるの苦手だそうですけど、深い話は大好きみたいです!

キッズラジオが嫌いなのなんか可愛いw

あといたずら嫌い…これはいたずらっ子なテイラーピンチです!

しつこくいたずらして嫌われないようにしたいですね!!

 

ライフスタイルはこちら。

 

 

独身主義がついてますね。

結婚しても別々に寝れるようにクロミちゃんの私室を作らせていただこうと思います。

 

スキルはこちら。

 

 

色々なスキルが少しづつありますね。

色んな事に興味を持ってチャレンジしてたクロミちゃんを思い浮かべてニヤニヤしちゃいます。

狭い世界で過ごしたくない彼女の意思が伝わるようですね。

 

キャリアはこちら。

 

 

なんと!先生なのですね!!

テイラーと結婚したら学校で「教科書に載ってたこの科学者って先生の奥さんなんでしょ!?」とか言われるのかな?へへへ

 

作者様のブログ:okusare28のブログ

 

 

 

宍戸 シヅ

 

 

 

シヅちゃんだああああ!!!

とっても可愛いシヅちゃんですが、彼女の生家は「舞」を家業としてる家元の家に生まれたそうです。

厳格な家庭で厳しく育てられてましたが、そこに愛情を感じたことはなかったそうです。

彼女はちょっと複雑な事情を持っており、その事情が原因で家族から受け入れられなかったそうです。

自分の行きたい学校にも行けず、自身を否定されたようなシヅちゃんはついに反抗。

すると家族に勘当されてしまいます。

しかしそんなシヅちゃんに理解のあった母方の祖父母から支援を受けて生活しているそうです。

今は自由に生き、複雑な事情を持つ自分自身を受け入れてくれるパートナーと出会えるかも、とリリロワに参加してくれました。

作者様が世帯説明以上にシムの詳細を教えてくれて、プレイヤーそれを読みながら泣きそうになってしまいました…。

正直シヅちゃんみたいな子、たぶんリアルにいるんだろうな、とか思って…。

ちなみに上記に書いてるシヅちゃんの「複雑な事情」ですが、ここでは触れないでおきます。

チャレンジを通して良きところでお伝えできればなと思います。

引っ張ってごめんね、でもとってもプライベートなことなので…。

シムにプライベートとかあるのかって意見はそっと胸にしまっておいてね…w

 

そんなシヅちゃんの特質はこちら。

 

 

不幸な赤ちゃんついてるんですよー!!!!

もうマジで泣く!!!

そして忠実だけどロマンチック!

好きになるのは早いけど好きになったら一途なのかな!?

最近忠実の浮気現場を自シムで何度も見てるのでいまいち信用できないんですけど、シヅちゃんはどうかなー?

でも結婚したら古き良き良い奥様になりそうですね。

でもテイラー金ならあるから家のことしないで好きに遊んで良いからね!!

 

ライフスタイルは特になし。

 

 

評判は素晴らしいですね!

結婚したら評判の婦婦になりそうですね!

まぁ、片方マッドサイエンティストですけど…w

 

好き嫌いはこちら。

 

 

いたずら嫌いだ!!!!

これは困った。

テイラーも家族も、受け入れてもらえるだろうか泣き笑い

しかし日本風の音楽が好き、ってところに、家業自体は嫌いじゃなかったのかな、とか思って胸が締め付けられます。

家族の理解さえあれば…ってね。

 

スキルはこちら。

 

 

厳格な家庭なだけあって英才教育はバッチリって感じですね。

演技スキルが3あるのも、なんか日本舞踊の練習してた感あって良いですよね。

私自身リアルに母が日本舞踊を長年やっていたらしく、曽祖母が教えてたのかな?だったので色々話聞いたんですけど、日本の舞や歌は感情を乗せるらしいので、演技スキル必須らしいんですよね。

指先まで演じ切るらしいですよ。

まぁ、私は踊ったことないんですけどね(笑)

 

 

 

五部 りん

 

 

 

元々はゴブリンの集落のお姫様。しかし突然、集落の仲間達を「ケイケンチ」と呼ぶ異世界から召還されたと聞く勇者達に襲撃され彼女も命を落としてしま・・・うと思ったら眩い光に包まれこの世界に転移してきた。

※特技は召還術(サモン グリルドチーズ)と記憶消去。

世帯説明面白すぎたので引用いたしました泣き笑いw

いやちょっと本当に彼女をギャラリーで見つけたときには嬉しすぎてリアルに声出しましたね爆笑

というか作者様はブログとかやられてないのでいつも他の方のチャレンジに参加されたシムちゃんを見てるだけなんですけど、作者様のシムちゃんの大ファンなんですよ!!!!

別のゴブリンちゃんも実は私以前お見かけしてて、お腹抱えて笑わせていただきましたww

他にも好きなシムたくさんいますー!!

この場を借りて言わせてください、好きですーーーーー!!!!

 

さて、作者様にお伝えできたので特質を見ます。

 

 

まさかの正気でない姫でした泣き笑い

元の世界では正気を保っていて、異世界転生した結果周囲から「正気じゃない」と言われるようになったのかどちらでしょうね?

プレイヤー的には後者で、自分を「ゴブリンの姫」と名乗ったところ周囲から何言ってんだこいつ、と言われてしまった説かなぁ。

あと雨シャワーはゴブリン的にも普通そうだし。

でもロマンチックで幼稚ってめっちゃ可愛くないですか?

デフォシムのルーナちゃんが同じでしたよね?

すごく好きー!

自分を姫だと言ってるのも周囲から見たら夢見がちに捉えられた感じがしますね。

 

ライフスタイルは特になし。

 

 

正気は失ってるけど評判は素晴らしいです!

ちょっと変わってるけどいいシムだよね、と言われるやつですね。

 

好き嫌いはこちら。

 

 

興味あることで溢れてます!!

よかった、りんちゃんはいたずらもごまかしも好きみたいです!

しかしやはりエイリアンではなくゴブリンだからなのか、科学的なことが嫌いらしいですね。

原始的なりんちゃんとマッドサイエンティスト、正反対の恋…これは異世界転生作品としてヒットしそうじゃないですか!?

あと何気にグリーン嫌いって言ってますけど、体の色…爆笑www

 

スキルはこちら。

 

 

科学的なことは苦手だけど論理学はマックスなので頭はいいみたいです!

やはりただの雑魚キャラとは違います!

きっと勇者も死闘を繰り広げたことでしょう…!!

 

そしてりんちゃんはオマケとしてペットも一緒に共有してくださいました!

 

 

 

…名前爆笑!!!

いちいち笑わせてくるのがもうしんどいwww

最高ですありがとうございますwwww

あと、虎とチーターなのに、犬ですからね泣き笑い

それもポイントです(笑)

 

猫ちゃんはこちら。

 

 

 

プレイヤーは英語が大の苦手でして、Thingyという単語の意味を調べたところ「言わなくてもわかるもの」みたいな、日本語で言うところの「アレ、アレだよアレ」みたいな感じの意味合いっぽいです。

説明下手すぎてすみませんw

うーん、なんだろう。

ティムバートン感あるなって思ったくらいなんですけど…。

しかしツギハギの猫ちゃん…。

りんちゃんがやったのかな?

勇者にやられたのを治したのかもしれませんね…悲しい

 

りんちゃんはちょっとおまけがあります。

 

これは勇者を倒したらこんなかな、と撮影中笑ってしまった一枚w

完全にゲームか漫画の世界すぎて(笑)

いや、シムズもゲームなんだけどさ。

 

で、りんちゃんはゴブリンですが、ゲームシステム上はエイリアンです。

エイリアンには擬態と本来の姿が設定されており、りんちゃんの撮影、擬態で撮るのかエイリアン形態で撮るのか悩んでしまって…。

と、言うのもこちら。

 

 

えっと、擬態時顔出ししてないんですよ…。

でも擬態の顔出しNGかというとそうでもなくて…。

 

 

パーティー衣装だったかな?ではしっかり顔出してるんです爆笑

りんちゃんの正気でなさに翻弄されるプレイヤーでしたwww

 

ちなみにチャレンジ中は擬態とエイリアン姿、どちらで過ごした方がいいですかね?

テイラーも、他のエイリアンシムちゃんも擬態で過ごすので擬態にしようか?

作者様からの要望がなければ擬態で過ごしてもらいます!

 

 

Thanks!!

もっくさん

新生まるきぶねスローライフ

 

Achaさん

Acha_sims

 

それぞれポーズお借りしました。

今回一部でブーケを持たせたまま

ポーズを撮らせていただきました。

イレギュラーな使用方法になってしまいましたが

使用許可いただきありがとうございます。

許可いただいたのかなり前なので

やめてほしいなどがあれば削除いたします。

お申し付けください。

 

たつはちさん

タツさん

okusare28さん

ゆたさん

coffeeさん

 

素敵なシムで参加していただき

ありがとうございます。

長く更新できなかったこと

お待たせしてしまってること

この場を借りて謝罪させていただきます。

大変申し訳ありませんでした。

 

さて、こちらで参加者様の紹介を終了します。

総勢35名。

次回は組み分けが決まり次第お伝えいたします。

 

その前に他のバチェラーに参加するために

シム共有のお話と記事を上げる予定です。

なるべく早くに更新できるようにしますが

あまり期待せずに気長にお待ちください。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

キラキラお願いキラキラ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

RinのWaveboxバイバイ